客が従業員らに理不尽な要求をするカスタマーハラスメント(カスハラ)の防止に向けた
全国初の条例制定を目指す考えを明らかにしました。
条例案にはカスハラの禁止を明記し、罰則は設けない方向。
具体的な内容や制定時期についてはさらに検討するということですが・・・
そこで今日のテーマは…
『お客様は神様じゃない!FGO カスハラポリス 緊急出動!』
これまでに仕事などで、お客さんから暴言や理不尽な要求といった迷惑行為、
いわゆるカスタマーハラスメント(カスハラ)を受けたことがある!目撃したことがある!
そんなみなさんからの「カスハラエピソード」を大募集!
悪質なカスハラエピソードは、我々FGOポリスが容赦無く逮捕します!
●メッセージはスマホ・タブレット用のアプリ、
「オーディー」のメッセージフォーム、もしくはトークルームから送ってください!
エックスでポストする時は、カタカナで「フライデーゴーズオン」のハッシュタグを忘れずに。
「カスハラを受けたことありますか?」
①受けたことある
②受けたことない
③目撃したことがある
④カスハラしてしまったことがある
ぜひ、選んだ理由もコメント欄に書いてください! 番組エックスのフォローも忘れずに!
ジョー・力一(りきいち)さんをお迎えします!