3月28日のメッセージテーマは「年度末と私」

OH! HAPPY MORNING


ハピモニ、今年度最後の放送になります。

年度末、いかがお過ごしでしょうか? まだまだ忙しいですか?それともひと段落しましたか?

人それぞれだとは思いますが、あなたの年度末にまつわる話を送ってください。

今年の年度末はこんな感じ・・・

明日でシメなのにまったく乗り切れる気がしません・・・

まさに今日、重要な契約があります・・・

異動の事例がでました・・・

私の職場には年度末の恒例行事があります・・・

あの年の年度末にこんな事件がありました・・・

送別会や花見の準備でバタバタしています・・・

昨日、娘が東京に旅立ちました・・・

今年の我が家の年度末はいつもと違っています・・・などなど

みなさんのまわりの年度末の風景を教えてください。

もちろん、この令和5年度を総括したり、振り返っていただいてもOK

年度末 と 私 」、メッセージお待ちしています!





『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』  →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』  →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』  →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。

※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。