5月23日のメッセージテーマは「おとしました、なくしました、どこかにいきました」

OH! HAPPY MORNING


去年2023年の1年間に警察に届けられた落とし物は、29787068点で、1971年の統計開始以来、過去最多だったそうです。

最近は、ワイヤレスイヤホンや携帯用扇風機など、小型の電化製品の落とし物が特に増えているですって・・・。

(他に、「エコバッグ」や「加熱式たばこ」、「モバイルバッテリー」など増加傾向)

この総計結果を受けましてテーマは、「 おとしました、なくしました、どこかにいきました 」。

落とし物だけではなく、落としたかはわからないけど、なくしてしまったもの、どこかに忘れてきてしまったものなども含めます。誰でも1つや2つはあるんじゃないでしょうか??

あなたの「どこかにいってしまったもの」のエピソード、送ってください。

メッセージ、お待ちしています!





『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』  →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』  →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』  →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。

※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール、リクエスト採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。