yamaびこラジオ

2024年6月8日

シンガーのyamaさんがお届けするyamaびこラジオ。

オープニングトークはリスナーさんからのお便りをご紹介していきました!

私がyamaさんと初めて出会ったのは昨年5月のVIVA LA ROCKでした。
ジェニーハイのゲストとして登場したyamaさんは最初はあの青い髪の人は誰だろうと思っていたのですが、

出だしの歌声になんて綺麗な声なんだと衝撃を受けました。

ライブ後、夫にあの青い髪の人は誰と詰め寄り、

知らないのyamaだよと教えてもらい、それ以来、yamaさんのファンになりました。
後で私の大好きなバンドACIDMANの昨日さんから楽曲提供されていらっしゃったことを知り、
ますます好きになりました。

ロッキンにも参戦予定なので会場でお会いできるのを楽しみにしています。」

というものでした!

ゲスト出演のため時間が短いVIVA LA ROCKで、たったあの1曲で好きになってもらえるって本当に嬉しいですと語るyamaさん。
さらに、yamaさんはACIDMANの大木さんに「光の夜」と、「世界は美しいはずなんだ」という楽曲を書いていただいており、
その2曲とも大事な楽曲でライブでも大切に表現してるんですけどそういう繋がりもありつつ好きになってもらえて嬉しいと語っていましたよ!

あなたはどのタイミングでyamaさんを知り好きになりましたか?
よろしかったら番組宛に送ってみてください!


<オンエア楽曲>
M1.  世界は美しいはずなんだ yama
M2.  いぶき   yama
M3. メロディー  / 玉置浩二

 

*********************************

番組へのメッセージは「AuDee」にある「yamaびこラジオ」のページのメッセージフォームから
どしどしお送りください!

https://form.audee.jp/yama/messeage

現在募集してるコーナーメッセージはこちら⇩
①みんなのEvergreen
(Evergreenとは不朽の名作、時代を超えて愛される作品のこと。
あなたにとってEvergreenな音楽、映画、小説などを理由と共にお寄せください。)

②yamaのぼやきメモ
(あなたが常日頃メモしていることをぜひ送ってください。

どんなことでも構いません。)

③どっちの選択SHOW!
(「シチューをご飯にかける派? かけない派?」
「大学芋はおかず? それともスイーツ?」
というような、2択の質問を送ってください。)
④目撃!こんな人レポート!
(あなたの身の回りにいる人との印象的なエピソードを送ってください。)



いろいろなテーマでメッセージや新しいコーナーについても募集いたします。
随時、番組内やAuDeeの番組記事でお知らせしていきます!
是非、チェックしてくださいね♪
※メールを送る際はラジオネームの代わりにアルペンネームとつけて是非お送りください!
(例:アルペンネーム yama好き人間)

メールが採用された方にはyamaさんのサイン入り
番組ステッカーをプレゼントさせていただきます。

ステッカーをご希望の方は、 AuDeeyamaびこラジオメッセージフォームから
"
お名前と送り先の住所をご記入の上お送りください。
メールお待ちしております。

yama
ソニーミュージックオフィシャルサイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/yama/

関連タグ