「ミッドナイト・ダイバーシティ~正気のサタデーナイト~!」
毎月第2週はビスケットブラザーズが担当しています。
2月8日放送回のメールテーマは、、、
「原田VSきん 本命チョコをあげたいのはどっち!?」
バレンタインシーズン!リスナーの皆さん!この番組を通して、原田ときん、
どちらにより好意を持ったか?どちらに本命チョコを渡したくなったか?
理由も添えて送って来て下さい。素敵なメールにはビステッカー差し上げます。
【コーナー】
香川県丸亀市出身のきんさん、大阪府岸和田市出身の原田さん、
あなたが丸亀っぽいか岸和田っぽいか教えて欲しいヒト・コト・モノを大募集!
ビスブラが仕分けします。
ワガママボディを持て余しているビスブラのおふたりが、
リスナーのワガママな相談を、「愛のままにわがままに
僕は君だけを傷つけない」精神で応え、最後にエア抱擁するコーナーです。
「ワガママな悩みかもしれませんが…」を頭につけて相談をお願いいたします。
電話でも相談に乗ります。電話希望の方は、電話番号を添えて送って来て下さい。
月イチの番組!来月の放送までの宿題を原田さんが出しますので、
リスナーの皆さん、宿題の提出よろしくお願いいたします。
放送日までの宿題は『家の近くのかわいいやつ』です。
ペット、ぬいぐるみ、子供や老夫婦など、あなたが「可愛い」と感じる事なら何でもOKです。
原田さんが100点満点を出したリスナーには、
番組ノベルティグッズ「ビステッカー」を差し上げます。
例:「好きなパンは?」「仲の良い芸人さんは?」など。
上記のメッセージフォームからお待ちしています♪♪♪
Xのハッシュタグは、原田さん考案「#夜ビス生ブラ」
フォローのほうもよろしくお願いいたします♪