4月24日のメッセージテーマは「大人の習い事」

OH! HAPPY MORNING

新年度がスタートしてもうすぐ1ヶ月。 あたらしい習い事を始めた、なんていう方もいらっしゃるでしょうか?

今回のテーマ、我らがハピモニ木曜スタッフ、AD 藤原ちゃんご提案のテーマなんです。

20 代中盤になった藤原ちゃん、いろいろやってみたいことが多いらしく・・・

例えば、書き方とか、手芸とか、料理教室、ヨガ、ピラティス、クラブ DJ・・・

昔は習い事には興味なかったらしいんですが、 大人になってみて色々なことに興味が湧いてきたらしいんですよね。

どうですか?あなたは、大人になってから興味をもった習い事はありますか?

ぜひ、興味をもった理由や、いまいち踏み出せない理由、 すでに始めた方は、はじめてみてどうなのか、なども含めて、送ってください。

始めたけどやめてしまった習い事なんかも教えて欲しいですね。

こんな珍しい習い事もあるよ~~なんていう情報もお待ちしています!




『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』  →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』  →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』  →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。

※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール、リクエスト採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。