シンガーのyamaさんがお届けするyamaびこラジオ。
本日のOPはとあるメールをご紹介していきました!
メールの内容は、「仙台公演前後での出来事です。ささかま、せり鍋、海鮮丼、牛タン、生牡蠣、焼き牡蠣と宮城の美味しいものをたくさん食べられて楽しかったです。とても楽しい思い出ができたのはいいもののお金を使いすぎて気を失いかけています。励ましてください。
牡蠣にちなんで『生牡蠣焼き牡蠣干し柿火気厳禁』と早口言葉で3回行ったら楽しそう。」という内容(笑)
楽しそうっていう柔らかいワードに包んでますけどやってねっていうことなのかなと語るyamaさん(笑)
yamaさんもかなり仙台の食べ物を堪能したらしく、ライブ前にセリ鍋を食べてライブ後にはカレーセリ鍋になっていたそうです!
話を聞くだけで食べたくなってきますね…!
早口言葉も挑戦してましたがどんな感じだったかまだ聞いてない人は、ぜひ本編を聴いてくださいね!
<オンエア楽曲>
M1. 春を告げる☆Taku Takahashi Remix / yama
M2. GRIDOUT / yama
M3. Come Back To Me / m-flo
*********************************
番組へのメッセージは「AuDee」にある「yamaびこラジオ」のページのメッセージフォームから
どしどしお送りください!
https://form.audee.jp/yama/messeage
現在募集してるコーナーメッセージはこちら⇩
①yamaのぼやきメモ
(あなたが常日頃メモしていることをぜひ送ってください。
どんなことでも構いません。)
いろいろなテーマでメッセージや新しいコーナーについても募集いたします。
随時、番組内やAuDeeの番組記事でお知らせしていきます!
是非、チェックしてくださいね♪
※メールを送る際はラジオネームの代わりにアルペンネームとつけて是非お送りください!
(例:アルペンネーム yama好き人間)
ふつおた&テーマメッセージが採用された方にはyamaさんのサイン入り番組ステッカー、
コーナーメッセージ採用で番組オリジナル缶バッジをプレゼントさせていただきます!
ご希望の方は、 AuDeeのyamaびこラジオメッセージフォームから
"お名前と送り先の住所”をご記入の上お送りください。
メールお待ちしております。
yama ソニーミュージックオフィシャルサイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/yama/
関連タグ