馴染みの店に因んだメッセージを大募集!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.791

好きな映画の話から始まりました。

 

Chageの音試し>はスタッフがセレクトした楽曲をご紹介。“これはワタクシにとって、まさにピシャリたいです。すごい!(略)この世界観を21歳で表してくる、すごい!(略)これはちょっと長い目で追いかけたいですね”

 

ということで、このコーナーではChageさんに聴いて欲しい曲のリクエストを受け付けています。曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

4月からスタートした新コーナー『声に出して読みたいChageのうた』は、リスナーさんのリクエストにお応えし、村上啓介さんが書いた曲にChageさんが詞を付けたナンバーをお届けしました。

 

ということで、『声に出して読みたいChageのうた』のコーナーでは、あなたがChageさんに歌詞の一部を朗読して欲しいChage曲を募集しています。曲名を書いてメール・フォームから送ってくださいね。

 

Chageさんからのお題は<馴染みの店>でした。アナタの馴染みの店を教えてください、とのこと。もしくは馴染みの店にまつわるエピソードなども知りたいとChageさんは言っていました。メールに書いて送信するか、トークルームに投稿してくれてもOKです。お待ちしています。

 

#791.jpg

 

Chageプロデュース音祭り>のコーナーのテーマは「あの人のファースト・アルバムVol.2」でした。

 

今回の目撃情報はこんなところです。今週は<クリームソーダ>でも飲みながら次回の放送を楽しみにしていてください。