
第810回
今月のアシスタントはタイムマシーン3号の山本さんとアルコ&ピースの酒井さん。
嵐の最後のツアー、最終日は有吉さんの誕生日。
もしかしたら呼ばれるかもとソワソワする有吉さんでした。
布施明と布施博のフェイントひっかけテストなんかもありつつ…
バカリズムさんが朝ドラの脚本。
昔から生き残っている人は大きな仕事をするとしみじみ。
有吉さんは、イロモネアで100万円をゲットしているのが誇りです。
酒井さんのギャグ。
ピーロットのコーヒーが爆誕して5年。
そろそろどうなんでしょう?とお願いしたところ。
新ギャグ、出ました。
「ワンツーワンツーワンタンメン!ちゃん系ワンタンメン!」
5年後の新ギャグ、楽しみです。
山本さんは「チェキチェキヘェア!」と変な事を言っていました。
有吉さんは、金の流れをはっきりさせられるならラップをやりたいと考えています。
**** コーナー紹介******
【自伝の書き出し】
有名人・著名人が自伝を出版する時の冒頭の一文を送ってください。
「(冒頭の一文)」 最後に、著作者の名前で〆。
【クイズ5人お答えください】
クイズの定番となっている5人お答えください!
ちょっとテンパるくらいのちょうどいい問題を募集
例)
Q、「財布は長財布の方がお金が貯まるんだよ」と若い人に意見する
有名人を5人お答えください
A、川合俊一、石田純一、中山秀征、クワマン、松居直美
問と答えをセットで送ってください。
メールフォームの「ふつおた」の欄から送ってください!!
◇街の賢者◇ 有名人へのアドバイスや批判を送ってください。
◇日記◇
あなたの一日を日記風に送ってください。
◇短歌のコーナー◇
短歌を送ってください。
〇珍謀論
BGMを流すので陰謀論を叫んでください。