松本穂香「Actors -life & music-」(2週目)

今月の『Actors -life & music-』は、俳優 松本穂香さん が担当。

クリスマスが近づいてきた今回は、イルミネーション、そして冬についての気持ちからお届け!

今回の1曲目は。indigo la Endの「忘れっぽいんだ」です。

元々大好きなアーティストとしてインディゴさんを知っていたそうですが、

先方からジャケット写真、MVにも出演させていただいたとのこと。

基本切なくなるような曲が多いインディゴさんの楽曲。

そういうテイストが大好きらしく、自分のMVがライブでも流れた時の喜びは大きかったそうです。



そして今回は「50分間の恋人」についてお話ししていきます。

王道ズレきゅんラブストーリーとして、キュンキュンするポイントと

少しズレてるところがクセになりそうなドラマです。

お弁当がキーアイテムになっているドラマとのことですが。

松本さん、そして伊野尾慧さんもラブストーリー初挑戦ということで、

試行錯誤しながら挑戦して撮ったドラマになっています!


キュン繋がりということで、2曲めに選んだのは、

「銀杏BOYZ 」アーメン・ザーメン・メリーチェイン。

朝ドラ『ひよっこ』での共演をきっかけに写真撮影やコロナ禍のテレビ特番に

出演したりなど親交が生まれたということで改めて好きになったキュンソングです。

コーヒーをかけてしまったことからお弁当を作るという約束をするというテーマ!

松本さんはご飯は無理しない程度ですが、お菓子作りは大好きとのこと。

そして大好きと言いすぎたせいでサツマイモをいっぱい貰ってしまったそうで、、

今さつまいも欲は落ち着いてるそうですが、今は。

"フライドポテト""唐揚げ"が大好きだそうです。

そして最後の曲はカネコアヤノさんの『湯船』です。

カネコさんのいい日もまあまあな日も、色々受け止めてくれる優しくて前向きになれるところが

好きだそうです。