1月29日(木)のメッセージテーマは「話しかけられた話」

OH! HAPPY MORNING



2025年の訪日外国人の数が初の4000万人を突破。

外国人観光客から話しかけられる機会も増えたのでは?ということでこのテーマ。

もちろん、外国人に限らなくて OK です。

ただ、知らない人、話したことがない人から話しかけられた話限定でお願いします。

どうですか?あなたは話しかけられやすいタイプですか??

道を聞かれる、電車を聞かれる、写真を頼まれる、子供に話しかけられる、

店員さんから話しかけられる、隣の席の人から話しかけられる、

知り合いに間違えられる、ナンパされる、勧誘される、などなど、

あなたの心に残る“話しかけられた”エピソードを送ってください。

困っているときに話しかけてもらった、大ピンチを救ってくれた鶴の一声、

みたいな話もあるかもしれませんね。海外でのエピソードなんかもぜひ。

知らない人から話しかけられて意気投合、今でも付き合いがある・・・、

みたいな経験をされている方もいらっしゃるんでしょうか。そんな話も聞きたい!

「 話しかけられた話 」、お待ちしています!

 




『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』  →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』  →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』  →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。

※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール、リクエスト採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。