11月12日(水)simple style




11月12日・水曜日。
この番組では、あなたの午後への活力となるような心地よい音楽と、
あなたの好奇心や冒険心をくすぐるような情報をたくさんお届けしていきます。


今月もランチタイムは simple style と、どうぞお付き合いください。
メッセージは simple style のホームページから。
アドレスは http://www.jfn.jp/oto
携帯電話からもアクセスできますよ♪ メッセージ、お待ちしています。
 
番組Twitterもチェックしてくださいね♪
アカウントは @jfnsimple
ハッシュタグは #otonote 
ぜひフォローお願いします!

11:40ごろからは【Simple Style Today’s Topics】
Simple Style的に、今日の気になる話題をいくつかピックアップしていきます。

12:00ごろからは【今日の1コマ】
月ごとにテーマを設けて、テーマにそった写真を毎回パチリと撮ってきます。
今月11月のテーマは『食欲の秋 vs 芸術の秋』
今日の写真は…?

【オヒル ノ オト】
12:05ごろからは「お昼の音」
選曲家、DJ、音楽ライター、レコード店バイヤーなど、
様々な形で音楽のお仕事をされている方に、選曲をしていただく20分。
お昼のひととき、心地よい選曲でお楽しみください♪

今月・水曜日の選曲を担当して下さるのは、冨田ラボさん。
今回のテーマは 「ジャズのロマンティシズムがポップスだった最後の4年間、1982年編」です。

【オヒル ノオト】
12:25ごろからは「お昼ノート」
毎回、気になる人をゲストに招いたり、気になるものやイベントを紹介したり、
あなたの好奇心をくすぐっていきます♪

今日は、LA在住の音楽ライター・宮原亜矢さんのLAリポートをお送りします!