JOYFUL LIFE

JOYFUL LIFE

記事コンテンツ

ローコストでも頼りになるキャンプ道具

12月11日放送内容

おいしい空気と気持ちのいい景色へお誘いする「JOYFUL LIFE」。山と温泉と音楽が大好きなアウトドアナビゲーター渡部郁子がご案内します。

さて、ローコストでも頼りになるキャンプ道具をご紹介します。今日はテントです。誰もが手軽にアウトドアを楽しめるよう「Outdoor fun time」をテーマに製品を提供しているキャンパーズコレクションの「プロモ キャノピーテント7」。これは6〜7人まで対応という、家族でゆったりまたは大勢でワイワイ楽しむための大型テントです。

キャノピードーム型テントなので室内は高く、ストレスなく動くことが出来ます。また入口の前には屋根付きの前室を設けることができるので、多少の雨を気にすることなく食事をすることが出来ます。

出入り口は通気性と利便性を考えて前後両面にあるのも便利。また室内には、洗濯物を干すのに便利なマルチリングとスマホやメガネなど小物の収納に便利な大型のメッシュポケット、そして天井にはランタンを吊るすためのフックも装備されていて、居住空間を快適にするための細かな仕様も充実しています。

ポールはグラスファイバーで、生地はプロテクトUV。それに、ロープやペグ、プラスチックハンマーとコンパクトに収納できるキャリーバッグも付いています。
  
ここまで充実していて実勢価格は1万9990円。安いですよね〜。アウトドアは大勢で楽しみたいあなたにお薦めのテントです。

今日は「キャンパーズコレクション プロモキャノピーテント7」をご紹介しました。

関連タグ