『2017年開運の話』ゲッターズ飯田さんでした!

スキマなゲストにゲッターズ飯田さんを お迎えして 『2017年開運の話』をテーマにお送りしました!

2017年の酉年は、40代や50代、または若手の10代が注目される年!
グループとか仲間意識がキーワードとなり、日本らしいものが見直されたり
します。オトナの時代なので、一流のブランドがラッキーアイテム。
若い人は背伸びするようなものもOK!
スポーツもの、競争もの、ものまねするものが流行するなんてのも出ちゃってるようです。


そして五郎さんの2017年運勢は、割のいい仕事ややってくる!
同窓会にも行って、憧れだったあのマドンナとチョメチョメしちゃうかも?
なにをやってもいい、最高の運気のようです。おめでとうございます!

しょこたんは、年相応の体力になる!そして今年から結婚運がスタート!
いろいろと新しい仕事がやってくる変化の年。
そして何人かが離れてしまう、お別れの年でもあるそうです。


そして今回も、新年2017年の「イイ運勢の人・ベスト3」と、
「よくない運勢の人・ワースト1」を発表!

第3位は…「うし年」で「みずがめ座」の人
頑張ったことが評価される年となります!

第2位は…「うさぎ年」で「おひつじ座」の人
とにかく絶好調!いろいろなことに挑戦してみよう!

第1位は…「ねずみ年」で「やぎ座」の人
金運、仕事運、恋愛運、何をもっても敵なし!

2017年の運勢ダメ!ワースト1位は
「いぬ年」で「さそり座」の人
思い通りにならない、振り回されることが多い1年
今年は学習する年と思って頑張りましょう。

ちなみに女子会ばかり行っている女性は運気がさがるそうですよ!
自分とは違うタイプの方とか、尊敬するような人と会うようにしましょう。

今年もゲッターズ飯田さん、ありがとうございました!