アシスタント ヤマちゃんブログ

毎週月曜日更新!アシスタント山ちゃんのブログです。

『謝罪』

先週の沖縄公開収録の放送を楽しみにしてくれてたCREWのみんな

本当にごめんなさい!!!マジごめん!!!

あんなに皆さんに沖縄感を感じて頂ける放送にすると誓ったのに

結局放送で使われたのは、

いや、使え"た"のはというべきか

マジでコントの10分のみ。

短かっ!笑

1時間も公開収録したのに!!

まさかあんな結果になるとは!!

自分自身に失望してます!!マジごめんなさい!!

でも放送でも言うてたけど準備はめっちゃしていってたんやでい。

それだけは信じてね。

例えるならば

『一年中みっちり練習していったのに甲子園で全く力発揮できずにエラーとかしちゃう』

て感じです。

全く一緒です。

美しいやつです。

沖縄のステージには甲子園と同じく魔物が住んでいました。なので

『失敗は仕方ない!君の一生懸命な姿に私達は感動したよ!また来年頑張れよ!』

と暖かい拍手を僕に送ってください。僕の散り様で感動の涙すら流して下さい。

『何言うてんねん!お前は前の晩に進行表一回読んだだけだろ!しかもビール飲みながら!失敗すべくして失敗してんねん!高校球児と一緒にすな!このポンコツ野郎!』

という的を得た苦情のメールは全然違います笑。

僕のことはとにかく褒めて甘やかして伸ばして下さい(大人のセリフとは思えない笑)!!

とにかく、沖縄公録の失敗を糧にして、今後は遊助からいい話を沢山引き出せる名アシスタントに生まれ変わりますので、今週からの新しい放送もお楽しみにお聞き下さい!

ヤマネヒロマサ


追記
すでに何週分か収録済ませてるのであと3週くらいはポンコツアシスタントです。生まれ変わってません笑。