LEGENDS 甲斐よしひろ ビート・ハードワーク

13回目の放送いかがでしたでしょうか?

今回は、3月1日に亡くなられたムッシュかまやつさんに哀悼の意を表し、かまやつさんにまつわる楽曲がオンエアされました。
いや~、どれも名曲でしたね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M1. どうにかなるさ / サリー&シロー
M2. シンシア / よしだたくろう かまやつひろし
M3. ゴロワーズを吸ったことがあるかい / かまやつひろし with タワー・オブ・パワー
M4. 真珠の涙 / ザ・スパイダース
M5. 喫茶店で聞いた会話 / 甲斐よしひろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かまやつひろしさんにまつわるトークの他にも、大相撲(とあるリスナーの方のメールにもありましたが、確かに最近大相撲ネタ多いですね…)、チャック・ベリー、10円による消臭効果、1953年生まれの芸能人などなど、今回も話題が豊富でした!

★リスナーの方のお便りをもとに甲斐さんが触れた本はこちらです。
『60年代ポップ少年』/亀和田武(小学館)
 https://www.shogakukan.co.jp/books/09388471
 ぜひお手に取ってみてください。

★★2017年4月~のネット局について
FM山形  木曜日28時~
FM栃木  日曜日28時~
FMとやま 土曜日26時~
FM三重  土曜日28時~
FM OH!(FM大阪)日曜日28時~※6月~を予定しています
FM佐賀  火曜日20時~
FM大分  木曜日15時~

5月放送分のお便り、大募集中です。
収録の関係で、4月18日(火)を目途に送ってきてくださると嬉しいです!
(GWの関係で、今回は収録がちょっと早くなります)

いつもたくさんのメールありがとうございます。
この番組は皆さまからのメールで成り立っています。
メールは、随時募集中しています!
お便りは甲斐さんが全て目を通していますよ。

★「普通のお便り」
 甲斐さんへのメッセージをはじめ、あなたが最近気になっている話題や爆笑のエピソード、好きな音楽についてなどオールジャンルです。要は何でもOKってことです。

★「MY LITTLE TOWN」
 暮らしている街や故郷など、“私の街”の意外な魅力や、すごい名物、面白い特徴や驚愕するような伝説などを教えてください。

★「MY MOVIE」
 甲斐さんの鶴の一声によって「MY MOVIE」となったこのコーナー。
 あなたのおススメの、大好きな映画を理由とともにご紹介ください。
 最近ご覧になった映画でもOK。
 印象に残るシーン、台詞などがあれば是非。
 甲斐さんがサントラをピックアップしてくれることも。

 メッセージは、この番組ホームページにある「番組にメール」をクリックし、メール応募フォームからお送りください。
 お待ちしております!