熊本での公開録音話・・・土岐さんからのプレゼントも!!

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイで行われた公開録音


今年も、この時期になりました。TOKI CHIC RADIO熊本公開録音!
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイの24階で行われたスペシャルディナーと
スペシャルライブ&トークの夕べ!
なんと、今年2017年で4回目となりました。もう、夏の恒例ですね。
土岐さんも、“これがなきゃ夏は始まらない!”と申しております!!





毎年来ていただけるお客様も多くいらっしゃって、
あぁ、久しぶり~!!と、会場内でお客様同士、再会を喜ぶ会話も!
偶然テーブルに同席したお客様同士が最後に仲良くお話されている姿も見えて嬉しい限りです。
進行MCは、熊本のスター:Mackyさん。さすが!!大人気でした!



ライブでピアノを担当するのは、こちらも4年連続4回目の出演:川口大輔さん。
この日のために自作したスペシャルTシャツ“LOVE FOR KUMAMOTO”を着ての登場。
川口さんが作曲を担当した土岐さんの曲を中心に、熊本民謡:おてもやん、また7月26日リリースの
ベストアルバムに収録される新曲:STRIPEも披露!会場は大いに盛り上がりました!



さて、土岐さんからリスナーのみなさんにプレゼントがありますー!
かわいい:くまモンのリュックを1名様!
マンガ:加藤清正と小西行長の前編を1名様!
マンガ:加藤清正と小西行長の後編を1名様!

計3名の方にプレゼントです!

番組のトークルームにプレゼント希望!と明記ください!
JFN PARKに登録する際は、個人情報の登録をお忘れなく!
送付に必要な情報となります!!

ドシドシ!ご応募ください!締め切りは7月31日(月)までです!