あ〜ちゃんから皆様へ

あ〜ちゃんから皆様へ


WSSを聞いてくださっている皆様、そして「とーさんぽむじゃけど?」を見てくださっていた皆様。
ぽむや私たちにたくさんのメール、メッセージありがとうございました。
こういうときって報告を受けた方はなんて言葉を言ってあげたらいいのかわからないと思うんです。私が逆の立場なら、なんていうにもその言葉に責任が足りないような気がして、なんの言葉を選んでも自分にはいろんなものが不足してるように思えてメールなんて送れないし送らないと思います。
だけど、メッセージ山ほど来ていました。
本当に本当に心の優しい温かい方達ばかりでここまで気持ちを汲んで私たちのために言葉を伝えてきてくれる人たちがこんなにたくさんついてくださってたんだなぁ、と実感しました。
家族みんなでメッセージすべて読ませていただきましたが、一つ一つが本当に想いと時間をかけて紡いでくださっている長文ばかりで、感動しました。本当にありがとうございます。

ぽむはほんとに愛嬌のある賢いアイドルでした。
西脇家に元気と癒しと
そして家族間の絆を深めてくれました。
どんなに険悪なムードでも、家に帰るとぽむがいて、一目見た瞬間から「ぽむ~」と高い声が飛び交って、いつのまにやら笑い声。そこには互いに想い合う優しく温かい気持ちしかありません。みんな顔がほころびます。

あの大きな瞳にはどううつっとったんじゃろうか。たくさん家族の架け橋になってくれてどんなときも繋ぎ止めてくれました。
ぽむありがとう。

ぽむには感謝の気持ちがほんまにいっぱいで、まだまだしてあげたいことも見せてあげたかった景色も一緒に行きたかったところもたくさんじゃったけど、
過ごせた日々は忘れんよ。
ほんっまに楽しかった。毎日が煌めいたよ。


極楽の世界でごはんたんまり食べんちゃいね。あの虹のおもちゃで果てなく遊んでいいんよー。あんましジャンプはしすぎんようにね。絶対、また会いにきてね。
そして見守っててね。
ぽむに「ねーちゃんすごいじゃん」
言われるような夢まだまだ叶えるけんね。
ほんまにありがとう。ぽむありがとう。
大好きよ。


応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。

WSSで紡いでいたみなさんとの絆に感謝感謝しこれからも大切に、
そしてぽむに教わった温かい気持ちを私たちがみなさんに感じていただけるように、西脇姉妹がんばります。
だからこれからもラジオ聞いてね。

「夢は大きく!全国制覇!」
ぽむの期待も背負ってまだまだ走るけんね!




西脇綾香