MONGOL800 What a Wonderful World!!」いよいよ最終回!

最終回でぶっちゃけられるモンパチのラジオ、沖縄そしてみんなへの思い、モンパチの活動計画、聞くっきゃないです。

出演:MONGOL800(上江洌清作、儀間崇、髙里悟)

ハイサイ、いよいよ来てしました、「MONGOL800 What a Wonderful World!!」いよいよ最終回。
モンパチフルメンバー3人でお送りします。
2014年から3年半に毎週お送りしてきました。モンパチのラジオ番組「初!」でした。

*俺は結構ラジオ楽しみにしてました。(サッシ)
*俺が喋るのは大体カットされているんだよねぇ〜(笑)。(タカシ)
*ディープな沖縄の情報ばかりお送りしてましたが・・・(キヨサク) 

ラジオは終わってしまいますが、モンパチはガンガン活動していくので引き続き応援よろしく!

メールは、「モンパチの生の声が聞けるラジオがなくなって寂しいです。
モンパチさんは今後どういう活動していくか教えてください。」という内容。
*来年へ結成20周年!モンパチ主催のフェス「MONGOL800 What a Wonderful World!!」盛り上げたいです。
それに向けてニューアルバム作成、ツアー、そしてフェス・・・。1年かけてお祝いしていきます。
*年内の活動は、新曲「宝物」を作品としてリリースする予定です。プラスアルファの楽曲を入れて
 マキシシングル?!を発表するかも!「宝物」をプレゼント出来るようにしたいです。
 今まで出したシングルは3枚!だから4枚目のシングルになる予定です。
・・・ということで、モンパチはこれからも盛り上がって活動していきますので、応援よろしく!。

そしてモンパチ目線で沖縄のコアな情報をお届けする「What a Wonderful 沖縄!!」では、来週でこの番組が最終回ということで、沖縄 +「モンパチ」
*モンパチは来年で結成20周年!沖縄の成人式の若者に見習って、40前にして暴れちゃいますか!?(笑)
*この前台湾のイベントに行って、FIRE EXというバンドと知り合い、交流も続いているので
 来年のWWWのフェスは、FIRE EX呼びたいな!と思っております。
*ヨーロッパというかアジアに向けて盛り上がっていきたい。台湾、韓国、中国、インドネシアなど・・・。
 噂では「インドネシアのモンパチがいる!?」らしい。
 それぞれの国を代表するバンドが来てほしい。
*今は沖縄〜、そしてアジア〜、ワールド + モンパチという感じにしていきたい。
 やはり来年のフェスは11月くらいかなぁ?
…ということで最後のベストオキナワードは、「 What a Wonderful World」と綺麗にまとめました。

番組ではみなさんからのメールを大募集中!
MONGOL800への質問疑問、恋の悩み、バンドの相談、リクエスト、沖縄のこと、なんでもOKです。
メールが読まれた方には、大人気、大好評の「番組オリジナル・モンパチボールペン」をプレゼントします。

【ソングリスト】
M.小さな恋のうた / MONGOL800
M.宝物 / MONGOL800
M.琉球哀歌 / MONGOL800

【MONGOL800 からのお知らせ】

●「800だョ全員集合!!」
 *10月7日(土)沖縄コンベンション劇場で開催!(ゲスト:かりゆし58、HY)
●その他最新情報は、↓↓↓こちらをチェック!
http://www.mongol800.jp/