第53回 涙の最終回!

Beauty Talk ~イッてええのん?~ 第53回放送後

ジョウ先生にお悩み相談

最終回の今回は将来の夢についてのお悩みを紹介していきます!!



RN.さざ波さん
今までバレー漬けの生活だったのに、怪我が原因でバレーができなくなりこれからどうすれば良いか分からなくなっているというお悩み。

ジョウ先生は小さいころから「医者になれ!」と言われて育ったそうで、打ち込めることがあっただけうらやましい、と話していました。
ジョウ先生に、そんな過去があったなんて。
今まで打ち込めたようなことがすぐに見つかるなんてことはないので、一回頭をクリアにして新しいことを探してみましょう。
まずは自分を高めるような人と行動を共にし、この時期を絶えましょう!!

続いてのお悩みは
RN.サカナっこさん
今までイケてなかった自分がいつ他の人にばれるのではないかと不安。
心のリア中になれるようにするにはどうすれば良いかというお悩み。

過去のことを気にする人はそんなにいないはず!
もしイケてない過去のことを知られても切返しの仕方でかっこよく見えちゃうかも。
永野さんはそういうことに悩んでいるサカナっこさんが好き、と話していました。
スタジオ内の意見は対立していましたが、そのままで大丈夫、これからも無理せず自然体で。

最終回、いかがでしたか。
1年間聞いていただきありがとうございました。
永野さん、夏目さんのコンビネーション。そして、作家のhirocoさん。
お悩みはいつも意見が割れるジョウ先生。
とても賑やかなメンバーでお送りしましたが、みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか。
本当にいつかまたどこかでみなさんのお耳にかかれる日がくることを願って!
さようなら~。



【番組Twitter】
@bt_jfn で検索!

【永野さん Twitter】
https://twitter.com/naganochan92?lang=ja

【夏目花実さん Twitter】
https://twitter.com/hanami_natsume?lang=ja

【ON AIR LIST】
M1. Another Starting Line / Hi-STANDARD
M2. スマイル / ホフディラン