やまちゃんが気にしているアイドルグループベイビーレイズJAPAN!

9月20日にミニアルバム「THE BRJ」をリリースしたベイビーレイズJAPANがラジアンリミテッドFに登場!



やまちゃんが気にかけているアイドルグループベイビーレイズJAPAN!

9月20日にミニアルバム「THE BRJ」をリリースしたベイビーレイズJAPANがラジアンリミテッドFに登場!

今回は、傳谷英里香さん(でんちゃん)と高見奈央さん(なおすけ)が来てくれました。
やまちゃんに人数減った!?と突っ込まれた二人でした。
ちゃんと今でも5人で活動しているとの事でした~。

やまちゃんが唯一ツイッターでフォローしているアイドル、ベイビーレイズJAPAN!
彼女たちがアメリカでパンケーキを食べている事まで知っていたやまちゃん!
「お父さんみたぁ~い!」と言われていました(笑)

そして、この日はベイビーレイズJAPANの素敵なクリアファイルをリスナープレゼント用に持ってきてくれていて、このクリアファイルをプレゼントするにはベイビーレイズJAPANが、ラジアンの出すクイズに正解をしないとプレゼントができないという事で、2人には頑張ってもらいました!

「秋といえば、スポーツの秋!」ということで、
ラジアンスタッフが皇居ランニングしているランナーに突撃取材!
「あなたにとって、何の秋ですか?」と聞いてきました。

ベイビーレイズJAPANの2人には、ランナーのインタビューを聞いた後、ランナーたちが最後に「○○の秋」と言っているのでその○○の部分を答えてもらいました。

当選者はラジアンFの公式アカウントをフォローしてくれた人の中から選ばれました。

『あなたにとって◯◯な秋は何ですか?』 マラソン編

①名前:かおり(47歳/女)
職業:看護師
・マラソンを始めたのは十数年前なんですけど、子育てでブランクがあるので、再開して2年くらいです。
・ マラソンを始めたきっかけはなんですか?
→ホノルルマラソンに出ようってことになって。それでです。
→子どもは小学校3年生です。
 やっとお留守番出来るようになったので、ジョギング出来るようになった。
→今年の夏は九十九里でキャンプをしました。
・ 秋を感じる瞬間はどんなときですか?
→こういう爽やかな風とかですね。もう秋を感じています。
・ これから楽しみにしていることは何かありますか?
→これから夏休みになるので、ニューヨークに行ってきます。
セントラルパークを観光したい。
Q:あなたにとって◯◯な秋とは何ですか?

A:自己ベストの秋です。
  フルマラソンで自己ベストを更新することです。
  ニューヨークシティーのフルマラソンです。
  目標は3時間50分くらいで走りたいです。

◆ベイビーレイズJAPANの2人は残念ながらはずれちゃいました~。

②名前:ひろあき(53歳/男)
職業:自衛隊
・ 走ることには慣れていますか?
→そうですね。今日は10キロ走ります。週に5日走っている。
・ 走りに自信はありますか?
→ないです。早く走れないので、長くゆっくり走るようにしています。
・ 結婚はしていますか?
→しています。関係もいいですよ。
・ 奥さんのどういうところが好きですか?
→なんでしょうかね。もう忘れちゃいましたね。
・ 今年の夏は何かしましたか?
→山梨の方にキャンプに行きました。
 毎年行っているので、ゆっくりのんびりしていた。
・ 秋を感じる瞬間はどんな時ですか?
→セミの鳴き声が聞こえなくなってきた時。
・ 趣味は何かありますか?
→キャンプへ行くことと走ること。
・ あなたにとってマラソンとはなんですか?
→1番は健康管理。
Q:あなたにとって◯◯な秋とは何ですか?
A:旅行の秋。  
  なかなか行けてないので、今年は旅行の秋に出来たら良いなと思っています。

◆なんとかやまちゃんのヒントで正解をゲットしたベイビーレイズJAPANでした!

③名前:かずのり(55歳/男)
職業:会社員
・ マラソンはいつからやってまいすか?
→5年前です。始めたきっかけは、50歳手前にフルマラソン走ろうと思って。
・ ちなみに今日はどのくらい走るんですか?
→皇居の周りを4週。20キロ。
・ マラソンするにあたって心得ておく事は何かありますか?
→日頃からやっぱりちょっとずつ走ること。
・ 今年の夏は何かしましたか?
→今年からトライアスロンを始めた。
 自転車は元々やっていて、泳ぎは去年くらいから始めていた。
・ これから何か挑戦したいことは?
→トライアスロンでアイアンマンっていうのがあるんですけどね、
 3,8キロ泳いで、180キロバイクにのって、後はフルマラソン。
 それにチャレンジしたい。
・ ちなみに結婚はしていますか?
→しています。奥さんも運動します。
 一緒にゴルフしたり、バイクに乗ったりしている。

Q:あなたにとって◯◯な秋とは何ですか?
A:夫婦円満な秋。
  今年で結婚25周年なので、子供が皆就職したので、子供がいなくなると
  仲悪くなる夫婦が多いので、そうはならないようにしたいです。

◆これもやまちゃんの手助けで正解に導かれました~!

④名前:のりひさ(30歳/男)
職業:会社員
・ マラソンはいつ頃から始めたんですか?
→5年ほど前に会社に入った頃に始めました。
 きっかけは、職場でマラソン大会があって若手が出されるので無理やり。
・ 今年の夏は何かしましたか?
→沖縄に行きました。
 沖縄の料理が好きなので、毎日沖縄の居酒屋に行って食べて飲んでいました。
 一番美味しかったのは島らっきょう。
・ 彼女はいますか?
→結婚しています。
 奥さんの常に明るくて笑ってくれているところが好き。
・ ぶっちゃけ浮気はしたことありますか?
→ないです。奥さんの方も多分ないです。
・ 今後楽しみにしていることは何かありますか?
→秋にツーリングに行こうと思っているので、それが楽しみです。
・ 秋を感じる瞬間はどんなときですか?
→紅葉を見た時に秋を感じる。
 今年はまだ見てないので秋を感じていない。

Q:あなたにとって◯◯な秋とは何ですか?
A:ツーリングの秋です。
  今まで車で紅葉を見に行って渋滞だったので、
  今年はバイクで渋滞を抜けながら行きたいなと思っています。
  磐梯山に行きたいです。

◆最後も無事に大正解!
合計3枚のクリアファイルをリスナーにプレゼントする事ができました!

●ベイビーレイズJAPANからのお知らせ:

☆9月20日(水) ミニアルバム「THE BRJ」発売されました!
☆10月27日(金 )久しぶりに大阪でレコ発ライブ開催します。
 「THE BRJ LIVE -西日本一斉拳挙-」 場所は梅田クアトロ
☆10月28日(土) 大阪で開催される「ドギマズン2017」に出演。

◆詳しいことは、オフィシャルサイトをチェック

ベイビーレイズJAPANオフィシャルサイト

◆最後に番組を聴いているファン、リスナーにメッセージをお願いします。

これからも頑張っていきますので、ライブに是非遊びに来てください。
宜しくお願い致します!

ベイビーレイズンJAPANの皆さんありがとうございました~!
次回は5人全員で遊びに来てください♪