2018年3月12日(月)【財布にまつわる、エトセトラ】

佐藤千晶がお届けするDbD♪ 今日のテーマは、 【財布にまつわる、エトセトラ】

3月12日、312のゴロあわせて、さ、い、ふ。
春って財布を買うのにいいシーズンなんですよね。
「お金がぱんぱんに貼る」・・・ということで、春にお財布を
買うのが縁起がいいともいわれています。

そこできょうは、財布にフォーカス。
財布についてならなんでも結構です。

例えば・・・
※お財布を買うときのルール、今みたいに春にかうとか。
時期を気にするかたいますか?
もしくは、色とか、形など、など、あなたの財布のこだわり教えて下さい。
※また、お金以外に、財布に必ずいれているものありますか?
ちょっと変わったものとか、御守りなど、
いれているもの、そしてなぜ入れているのか、教えて下さい。
※そして、財布はプレゼントでもらうことも多そうですが、
財布の思い出、エピソードなど、なんでもけっこうです。

番組のメールフォームから、ご応募お待ちしています♪
JFN PARKの
→メールフォーム!←をクリック!!


番組スタッフのお財布の中身勢ぞろい!
やっぱり皆さんもお守りいれてる??


番組プログラム

【 13:40ごろ~オープニング】

「千晶と走ろう!どこまでも〜」
ランナーのための花粉症対策、伺います。

【 14:08ごろ~ 「GLOCAL TIME」】
きのうで東日本大震災から7年。
東日本大震災後に開局した臨時災害放送局が、今月で全て閉局することなりました。
岩手、宮城、福島の3県に26局が誕生しましたが、現在放送をしているのは、3局だけ。
その3局も今月中にすべて終わりをつげます。

きょうは、その中から、25日に活動をおえる、「南相馬ひばりエフエム」の方に、お話を伺います。

【14:30ごろ~】
開催中の平昌パラリンピックについてピックアップ。
日本選手のメダルもでて、もりあがっていますが、この時間は現地で取材中のスポーツライター、星野恭子さんに電話でお話を伺います。

【 15:05ごろ~ 「PRECIOUS MOMENT」】
きょうは、今年結成40周年のデュラン・デュランをピックアップ

【15:21ごろ~ 「TALK TO YOU」】
気になる人と、気になるお話。本日のゲストは、Yogee New Waves!

関連タグ