今回の『裏ミッドナイト・ダイバーシティ―』
“地上波ギリギリ芸人”には、
ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)所属のピン芸人
「ダンボール松本」が登場!
芸歴14年目にして、初のメイン番組。ひとり喋り。
若干緊張気味で、挨拶からギリギリのテンパり気味。
そんなダンボールがお送りするのは、
「私、ダンボール松本は、なぜ売れないのか?」。
なぜ、自分は何年も売れていないのに、芸人を続けているのか?
なぜ、いい大人の年齢なのに、惨めな生活で我慢できているのか?
なぜ、売れたいはずなのに、お笑いと距離をおいてしまうのか?
でも!いつかは売れる!!死ぬまで芸人!!
あの時の、あの思いが、忘れらないんだ!!
突如として襲われる…寝起きの不安
風呂場に響く…魂の叫び
両親には決してバレてはいけない…隠密芸人
人類最弱で芸能界の隅の隅で、かろうじて生きている「ダンボール松本」
ダンボールの身を削りに削っても特に何も出てこなかった…自己分析報告を、
ぜひあなたにも聴いてもらいたい。
(途中で違和感を感じた場合は耳から離してください)
そして最後は、ダンボール松本のネタで締めます。
そんなダンボール松本の裏ミッドナイトダイバーシティ~地上波ギリギリ芸人~は、スマホアプリ「JFN PARK」の音声コンテンツから聴いてみてください!
3月18日(日)0時UPです!
PCでは聞けませんよ~!
スマホアプリ”JFN PARK”を、アプリストアで今すぐダウンロード!!もちろん、無料!!