3月27日【あの日、あの時、あの曲で!!】

佐藤千晶担当の最終回は、音楽にフォーカス。 思い出を振り返りつつ みなさんとは、こんなテーマでお話したいとおもいます。


  【あの日、あの時、あの曲で!!】


あの人、あの時、あの曲で、思わず、涙した。
勇気づけられた。感動した
・・・など、あなたの心をふるわせた1曲教えて下さい。
どんな時、どんな場面できいた曲なのかも教えて下さい。
    
例えば・・・

●結婚式のサプライズシーンで彼がつかってくれた曲、
初めてのドライブデートでかかっていた曲など、
恋愛の思い出と深く絡んでいる曲はありませんか?

●また落ち込んだ時に、たまたまラジオから流れてきた曲に
元気をもらったとか。
それがきっかけでファンになり、ライブも行く様になっちゃった
●そのほか、卒業式、お誕生日、記念日など、
あなたの大事な場面を彩ってくれた音楽など、教えて下さい。

また最終回なので、いもっちへの質問、
あと番組で印象に残っていること、好きだったコーナー、企画など、
おしえてください!

日本いもっ地図!

メッセージは、JFN PARKのトークルーム、
あるいは、→メールフォーム!←をクリック!!

番組に参加してくださった方の中から抽選で10名の方に、
番組ステッカー&キャタピランをプレゼント!

当選者は発送をもって発表とかえさせていただきます。
ぜひ、番組に参加してゲットしてください!

※住所登録を忘れずにお願い致します※

また、twitterもあります!
Day by Day@jfn_daybyday
ハッシュタグは#jfn_day


・14時8分頃は、いもっちのベストオブ ザ イモを発表します!!

・15時台は、GOING UNDER GROUNDの松本素生さん、中澤寛規さんが登場!
生放送もあります!

関連タグ