4月17日(火)縄文的・物々交換企画について!

おしらせ

今夜2時台は、毎月第3週のレギュラー・コーナー!
フリーマガジン 「縄文ZINE」の編集長、望月あきひでさんを お迎えしてお届けする、
お悩み相談コーナー、「縄文人に相談だ!」 をお送りしますが
今日は新しい企画を行います!!

それは、縄文文化の特徴の一つでもある、「物々交換」 です。

流れとしては・・・

JFN パークに、こちら側から出す物の画像を、掲載。

JFN PARKのトークルームに、
それと交換したいものをリスナーの皆さんから、画像+メッセージで送って頂きます。

※生物、巨大なもの、お金はNG。常識の範囲内でお願いします!

送ってもらった物(画像)から、こちらで交換する物をピックアップします。

見事選ばれた方には、その実物を番組宛に実際に送っていただきます。
⇒ 到着後に こちらの“物”を郵送します。

選ばれた物と交換したい物を、改めて募集。

という、チェーンリアクションで繋がっていき、
実際に物を交換するというレア企画です。


私たちが交換する、最初の “物” は・・・!


『縄文ZINE』さんから提供頂いた「貝のネックレス」


そして、「風鈴」。


Dさんからの「12号の指輪」とネズミ。




そして、「手作りのブローチ」。

それではみなさん、私たちが選んだ物と交換したい物の画像とメッセージを、
ぜひJFN PARKのトークルームにアップしてください。
選ばれたら、ちゃんと送っていただけるものじゃないとダメですよ〜。


誰が送ってくれた何と交換するかは、追って発表します。
選ばれた方は、実際の物を番組宛に送っていただき、
それと交換で、こちらの物をお送りしますので、楽しみにお待ちください。


参加してくれた方にはもれなく、縄文ZINEステッカー&火曜日新ステッカーをプレゼント!!

※縄文ZINEステッカーは数に限りがあります。先着順で差し上げます!