今回は、May J.が最近コラボレーションした楽曲の事などお送りしました!
最近は、Jun. K (From 2PM)やMAY’Sさんとのコラボ楽曲が発表になっていますね!
まずは、4月4日にリリースされたミニアルバム”NO TIME”の中の楽曲で、
“私たちの別れた話 (Duet with May J.)”という曲でコラボレーションしています!
放送でも言っていましたが、タイトルがまるで付き合っていたかのようなタイトルですが・・・実際にJun.Kさんとは会ったことはないそうです 笑
レコーディングの時も、Jun.Kさんは韓国にいた関係もあり別々でレコーディングもしたそうです。
そしてもう1曲は、MAY’Sさんとのコラボ曲!
5月23日にリリースされるデュエットアルバムの” デュエットしようよ”の中に収録されている曲、”WHY×3”でコラボしています!
今回の楽曲はアラサーになる女子が、なぜ?なぜ?なぜ?と思う事を歌にしています!恋愛の事などの愚痴を言い合う曲です 笑
トラックも海外ってぽい感じの仕上がりになっていたり、
PV撮影もとても楽しくかったと言っていました!
普段May J.の楽曲ではできないようなPVに仕上がったそうなので、
楽曲と合わせてPVの方もチェックしてくださいね!
※写真は、放送でも言っていましたが最近お気に入りのジージャンです!
そんな今週のHave Dreams OA楽曲は…
♪ 1曲目、I Believe 〜手をつなごう〜/Chris Hart with May J.
⇒4月13日に行われたクリス・ハートの活動休止前最後の
単独コンサートに参加したMay J.が彼への思いと共に1曲お届けしました。
♪ 2曲目、WHY×3 with May J./MAY’S
⇒実は、5月最初のゲストとしてお迎えすることが決まった
MAY’SさんとMay J.のコラボレーション楽曲!
5月23日発売となるアルバム「デュエットしようよ」
からお届けしました。
♪ 3曲目、You'd Be So Nice To Come Home To
/Helen Merrill with Clifford Brown
⇒RN(ゆうき)さんから「どんな30代を過ごしたいですか?」という、
メッセージも頂きましたが、
30代を迎えるのが楽しみだというMayちゃん、
最近では、ステージで歌う楽曲もJAZZやオペラなどにも挑戦しています。
お送りしたのは、May J.もステージで披露しているJAZZソング。
まだまだ、リスナー皆さんの夢についてのエピソードも募集中です!
小さい頃からの夢や大人になってからの夢、青臭い夢でもなんでもOK!
メッセージからメールかトークルームへの書き込みでも大丈夫です!
☆メッセージ
https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/227