2019年1月5日

西村由紀江のSmile wind

あけましておめでとうございます。

2019年、平成31年。
平成最後のお正月。

平成最後って言われると、なんとなく特別に感じてしまいますが、
皆さんは2019年の新年を、どのようにお過ごしですか?

お家で、ノンビリとしているのでしょうか?
それとも車の中だったりするのでしょうか?

さて、私は2019年はといいますと、
2018年からの延長でカウントダウンコンサートのステージ上で
新年を迎えました。

新年早々、40枚目となるアルバムのレコーディングが、
スタート。

アルバムのリリースは春頃を予定してます。

そのニューアルバムのリリース記念コンサートを
夏から秋にかけて行う予定です。

そして今年は、豪華客船の飛鳥IIで、
アメリカ西海岸からカナダへの渡航中にコンサートをします。

さらには、今年開催される「ショパン展」に伴うコンサートや
CDのリリースを企画中。

そして今年も東北へ、お邪魔します。

2月には、宮城県石巻市で、溝口さんとディナーショー。

9月には、盛岡で「学校コンサート」を開催。

ピアノとピアノの音を届けている「スマイルピアノ」も
暖かくなったら活動を再開する予定
3月にはミニコンサートも計画中です!

みなさま今年もよろしくお願いします(^^♪



今年も素敵な1年になりますように…。


************************************

番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています。

メールの方は、番組ホームページから!
ハガキの方は、今お聞きの放送局『西村由紀江のSMILE WIND』 まで。


「家族や仲間の話」、「嬉しかったこと」「失敗をしちゃったこと」など、
どんな出来事でも構いません。「あなたの身近にあるエピソード」を教えてください。
ピアノの生演奏と共にご紹介をさせていただきます。
あなたの聞きたい曲もリクエストして下さい。エピソードと一緒にご紹介します。

被災地にピアノを届ける活動「スマイルピアノ500」では、震災でピアノを失った方、またピアノを譲って下さる方からのご連絡をお待ちしています。
番組、または、私、西村由紀江のホームページまでご連絡ください。

お待ちしています!
http://www.nishimura-yukie.com

あなたにとって、笑顔の風が吹く1週間でありますように……。