3/28〜の中山優馬RADIO CATCHは…?

年度末の大反省会!!

中山優馬RADIO CATCH、第496回目!
ゆうまハロー!

優馬くんは大阪での「偽義経冥界歌」の舞台が
無事終了し、ほっとひと息。
今回は、その公演を終え、東京に戻ってきた直後の
収録になります!優馬くん、お疲れ様でした!

大阪にこれだけ長期間いるのも珍しいそうで
キャストの皆さんとも仲良くなったよう。
舞台終了直後には、某遊園地にも行ったとか!?
そんなお話も今回の放送ではしてくれていますよ!

今日は、舞台を見に来てくれた方からの感想メールも紹介。
これから石川、長野で公演を観る方もいると思いますが
少し舞台のウラ話し、優馬くんが語ってますのでお楽しみに。

そして、番組後半のコーナーは久々の「大反省会」!
「VS嵐」でのツッコミポイントなども届いています笑。
果たして、それを聞いた優馬くんのリアクションは!?

まもなく放送回数は500回を迎えますが、
ツッコミポイントがもしある場合は、容赦なく
番組宛に送っていただければ、と思います。
引き続き、何か見つけた方はメールお願いいたします!!



レディキャでは、皆さんからのメールをお待ちしています。

■普通のお便り
質問、感想、お悩み相談…何でもOK!
今週の放送の感想や、「DJ優馬」「優馬の曲の空耳」などもコチラへどうぞ!

◾︎中山優馬おさかな CATCH
優馬くんが大好きな「おさかな」にまつわるコーナー!
「魚にまつわる質問」「魚について教えてほしいこと」
「釣りにまつわる思い出やエピソード」など、魚や釣りにまつわることなら何でもOKです。

■優馬の挑戦!
毎回、優馬くんが様々な挑戦をしていくコーナーです!
食レポ、早口言葉、エントリーシートの問題…などなど
挑戦するジャンルは何でもOKです。
ただし、ラジオでできる範囲のこと、ラジオで伝わることでお願いします!

■攻守交代!ユマで萌え!トキメキベースボール
優馬くんにキュンとくるセリフを言ってもらえるような
シチュエーションを募集します。できるだけ詳しい設定だと助かります!

■レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー
「徳島県」にまつわる名物、自慢などのメール
(優馬くんに出題する「徳島クイズ」も募集します!)

■ほぼ月刊・優馬大反省会

各コーナーへのメール、お待ちしています!