6/27〜の中山優馬RADIO CATCHは…?

キンプリ平野くんにウクレレをプレゼント!?ウクレレ企画第2弾はどうなる…?

中山優馬RADIO CATCH、第509回目!
ゆうまハロー!

先週はKing&Prince・神宮寺くんをお迎えして
お送りしましたが、今週も番組オープニングは
キンプリの話題から。

「少年倶楽部」に出演した時、平野くんに
ウクレレをプレゼントしたシーンを受けて
番組宛に「え?!ウクレレあげるの?!」
「あげちゃったら、もう生演奏なナシですか!?」
などのメールが殺到笑。

そうですよね、前回ウクレレ生演奏を
披露したあと「これなら、定期的にやってもいいかも…」
と優馬くんもやる気になっていましたから…。
キャッチャーからのリアクションを受けて、
優馬くんのリアクションは!?

そして、番組後半はステッカープレゼント企画を
お届けします。今回が2回目!

ステッカーは、まもなく、本当にまもなく
完成します!完成しましたら、お送りすることに
なった方にはすぐに発送しますからね。

ステッカー希望のメール、たくさん届いてます。
ですが、まだまだいろんな人にステッカー、
お配りしたいのでメール送って下さいね!
お待ちしています!!



レディキャでは、皆さんからのメールをお待ちしています。

■番組ステッカーで日本全国にレディキャを広めよう大作戦!
放送開始から500回を迎えたこのタイミングで
番組初のノベルティ「レディキャオリジナルステッカー」を作りました。
このステッカーを欲しい方からのメールを募集します。

どこにステッカーを貼ってレディキャを宣伝してくれるのか?
そして、誰に配ってレディキャを広めてくれるのか?
書いてお送り下さい。

ステッカーは「貼る用」「保存用」「配る用」
1人3枚お送りします。もっと配りたい人がいる!という方は
その理由を教えて下さい。メールには住所と名前も忘れずに!

■普通のお便り
質問、感想、お悩み相談…何でもOK!
今週の放送の感想や、「DJ優馬」「優馬の曲の空耳」などもコチラへどうぞ!

◾︎中山優馬おさかな CATCH
優馬くんが大好きな「おさかな」にまつわるコーナー!
「魚にまつわる質問」「魚について教えてほしいこと」
「釣りにまつわる思い出やエピソード」など、魚や釣りにまつわることなら何でもOKです。

■優馬の挑戦!
毎回、優馬くんが様々な挑戦をしていくコーナーです!
食レポ、早口言葉、エントリーシートの問題…などなど
挑戦するジャンルは何でもOKです。
ただし、ラジオでできる範囲のこと、ラジオで伝わることでお願いします!

■攻守交代!ユマで萌え!トキメキベースボール
優馬くんにキュンとくるセリフを言ってもらえるような
シチュエーションを募集します。できるだけ詳しい設定だと助かります!

■レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー
「神奈川県」にまつわる名物、自慢などのメール
(優馬くんに出題する「神奈川クイズ」も募集します!)

■ほぼ月刊・優馬大反省会

各コーナーへのメール、お待ちしています!