2019年9月7日

西村由紀江のSmile wind

今回のゲストは、ピアニストの榊原大さんでした。

榊原さんは、数々のアーティストのステージをサポートしていて、
森口博子さんのライブではバンドリーダーをつとめています。

今年も、8月に開催された森口博子さんのライブツアーに参加されていました。

実は榊原さん、今年でデビュー30周年のアニバーサリー・イヤーです。

東京芸術大学在学中に『G-CLEF』を結成し、
1989年にアルバム『Pell-Mell』でレコード・デビュー。

今年の7月10日には、G-CLEF時代の楽曲も収録した
デビュー30周年記念となる榊原さんのアニヴァーサリーアルバム
『Natural』をリリース。

榊原さんの音楽史の集大成ともいえる作品です。

現在、『30th Anniversary榊原大ライブツアー2019』で、全国ツアー中。

東北では、仙台でライブがあります。
仙台公演は、10月22日(火・祝)/ 会場:REFRAIN

ツアー最終日の東京公演は、
11月16日(土)/ 会場:日本橋三井ホール

+東京公演はバンド編成で、その他公演については榊原大ソロピアノだそうです。

詳しくは榊原大さんのホームページをご覧ください。
http://sakakibaradai.com/



番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています。

メールの方は、番組ホームページから!
ハガキの方は、今お聞きの放送局『西村由紀江のSMILE WIND』 まで。


「家族や仲間の話」、「嬉しかったこと」「失敗をしちゃったこと」など、
どんな出来事でも構いません。「あなたの身近にあるエピソード」を教えてください。
ピアノの生演奏と共にご紹介をさせていただきます。
あなたの聞きたい曲もリクエストして下さい。エピソードと一緒にご紹介します。

被災地にピアノを届ける活動「スマイルピアノ500」では、震災でピアノを失った方、またピアノを譲って下さる方からのご連絡をお待ちしています。
番組、または、私、西村由紀江のホームページまでご連絡ください。

お待ちしています!
http://www.nishimura-yukie.com

あなたにとって、笑顔の風が吹く1週間でありますように……。