Chageの音道公開収録 in FM福岡“feedback”パート2の②

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.496-2

今回は、9月12日にFM福岡のサテライト・スタジオで開催した『「Chageの音道」公開収録 in FM福岡“feedback”』の公録後記第5弾、<パート2>の2回めです。

ここからはやまやコミュニケーションズの社長、山本正秀さんをゲストにお迎えし、2週分、まとめて収録しました。

この番組でも大変お世話になっているやまやさんですが、山本社長とChageさんとのスタジオ・トークは初めて。ではありますが、おふたりの出会いはやはりラジオ番組です。

山本社長と電話を繋ぎChageさんとトークしてくださった時の驚くべき事実、その時、「YAH YAH YAH」を替え歌で歌ってくれたことなどをお話してくれて、そうなればやっぱり、曲が聞きたくなります。
曲がかかれば当然、拳を上げてしまいますよね!



音楽やスポーツを愛する山本社長の柔らかな物腰、温かな雰囲気にすっかり魅せられてしまったひと時でしたが、なんと、観覧者のみなさんにお土産としてこの番組でもお馴染み、Chageさんも大好きな<やまや「伝統」無着色 明太子200グラム>をプレゼントしてくださいました。

本当にありがとうござます。
やまやさんの明太子、とってもとっても美味しいので、是非、みなさんもチェックしてみてくださいね。

https://www.yamaya.com/



気が付けばあっという間にエンディングの時間がやってきてしまいました。

観覧者のみなさん、楽しんでくれたかなあ。
そして、公録をお聞きくださったリスナーのみなさん、当日の様子や空気が伝わったでしょうか。

では、最後にみんなで記念撮影です。



みなさん、名残惜しそう。





ということで、『「Chageの音道」公開収録 in FM福岡“feedback”』公録後記は以上です。

お読みいただき、本当にありがとうございました。


さて、『Chageの音道』はまだまだ続きます。
どうぞ、これからも番組を楽しんでくださいね。メールもお待ちしています。トークルームへの投稿も大歓迎です。
アナタからのメッセージ、随時、お待ちしています。

メッセージが番組で紹介された方にはオリジナル・ステッカーをプレゼントしていますのでゲットしてください。

それと、ニュー・アルバム『feedback』が超好評発売中のChageさん最新情報はChageさんのオフィシャル・サイトでチェックしてくださいませ。

https://chage.jp/


それではまた!!

追伸
あっ、ここだけの話、次回も絶対に聞き逃さない方がいいと思いますよ~。マジで。

ということで、10月からの放送局とオン・エア時間は以下をご参照ください。

FM OH!(土)5時00分~
FM福岡(土)24時00分~
Kiss FM(土)26時00分~
FM石川(土)26時00分~
@FM(土)27時00分~
長野(土)28時00分~
広島FM(火)28時00分~
ふくしまFM(日)22時00分~
FM熊本(日)22時00分~
FM大分(日)22時00分~
(2019年10月3日現在)

※特別番組、災害などの臨時対応によりやむを得ず、変更・中止になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

※詳しくは各放送局のHPをチェックしてください。

※スマホアプリ『JFN PARK』をダウンロードすれば、無料で上記ネット局の放送を聴取可能です。

※『JFN PARK』のほか、『WIZ RADIO』、『LISMO WAVE』、『ドコデモFM』、『radikoプレミアム』などのIPサイマル放送では、上記のOA局をチョイスすることで全国で聴取可能です。

関連タグ