JOYFUL LIFE

JOYFUL LIFE

記事コンテンツ

まもなく、フジロック2019!

まもなく、フジロック!今日は、2019の見どころをご紹介します!

まもなく、フジロック!今日は、今年の見どころをご紹介します!

まずは土曜日のヘッドライナー、グリーンステージは初登場のSIAです。
BGM:シャンデリア/SIA

いろんなアーティストとコラボしつつ、本人は顔を出さずに、PVはインパクトの
あるパフォーマーを起用しているSIA、今回が初来日なので、どんなステージを見
せてくれるのか、かなり気になります。

このほか、日曜日のヘッドライナーはTHE CURE。フジロックは2007年に
23年ぶりの来日で驚かせたその6年後、2013年にも登場して、3時間を超える
圧倒的なライブを披露したことは、いまだに伝説として語られています。

2013年にフジロックで見てから、CUREのアルバムを全部聞きなおして、しばらく
ハマりました。また6年ぶりに見られるのを楽しみにしています。

金曜日のピラミッドガーデンで、キャンドルジュンさん率いるLOVE FOR NIPPON
のステージの、谷本賢一郎さんも楽しみです。いろんなフェスでお会いする機会があり、私が司会を務めるフェスやイベントでも何度かご一緒させていただいているので、
息子も大好きなアーティスト。いつもほんわりと心が温かくなるライブで、今回
も見逃せません。

今年フジロックに参加するという方、今年も苗場でお会いしましょう!
まだ悩んでいるという方、まずは日帰りでも参加してみませんか?
強烈な音楽体験が、あなたを待っていますよ。

さああなたも、おいしい空気を味わいに出かけてみませんか?