10/31〜の中山優馬RADIO CATCHは…?

つ〜ゆ〜のネタを見た優馬の感想は!?コーナーは久々のアレを!!

中山優馬RADIO CATCH、第527回目!
ゆうまハロー!

先週、先々週と「地球防衛軍 苦情処理係」の
盛り上げスペシャルでお送りしましたレディキャ。
今週からまた通常営業。皆さんからのメールをもとに
レディキャ、お送りしてまいります。

オープニングのニュースは、優馬くんの頼れる先輩
ふぉ〜ゆ〜の話題!つ〜ゆ〜としてM−1グランプリに
参戦している2人にまつわるニュース!
ネットニュースなどでも話題になってますよね。

実は「Endless SHOCK」の大阪公演中も
2人で稽古していたそうで、優馬くんもネタを見たそう!
様々なジャニーズ初、といわれることにチャレンジしている
ふぉ〜ゆ〜ですが、ネタを見た優馬くんの感想は…!?

そして、番組後半は「おさかなCATCH」のコーナーをお届け!
もしかしたら佐賀での「釣りよかスペシャル」は
ありましたけど、コーナーとしてはかなり久々?

今回も優馬くんが送っていただいたメールの中から
「これは語れる!」というモノを厳選して紹介しています。
今回は誰でも共感できる話題と、魚に詳しい人じゃないと「?」な
話題の2本立てでお送りします笑

引き続き、お魚に関することなら何でもOKですんで
メール、どんどん送って下さいね!!

***
***

レディキャでは、皆さんからのメールをお待ちしています。

■番組ステッカーで日本全国にレディキャを広めよう大作戦!
番組初のノベルティ「レディキャオリジナルステッカー」を
欲しい方からのメールを募集します。

どこにステッカーを貼ってレディキャを宣伝してくれるのか?
そして、誰に配ってレディキャを広めてくれるのか?
書いてお送り下さい。

ステッカーは「貼る用」「保存用」「配る用」
1人3枚お送りします。もっと配りたい人がいる!という方は
その理由を教えて下さい。メールには住所と名前も忘れずに!

■普通のお便り
質問、感想、お悩み相談…何でもOK!

◾︎中山優馬おさかな CATCH
優馬くんが大好きな「おさかな」にまつわるコーナー!
「魚にまつわる質問」「魚について教えてほしいこと」
「釣りにまつわる思い出やエピソード」など、魚や釣りにまつわることなら何でもOKです。

■優馬の挑戦!
毎回、優馬くんが様々な挑戦をしていくコーナーです!
食レポ、早口言葉、エントリーシートの問題…などなど
挑戦するジャンルは何でもOKです。
ただし、ラジオでできる範囲のこと、ラジオで伝わることでお願いします!

■攻守交代!ユマで萌え!トキメキベースボール
優馬くんにキュンとくるセリフを言ってもらえるような
シチュエーションを募集します。できるだけ詳しい設定だと助かります!

■レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー
「愛媛県」にまつわる名物、自慢などのメール
(優馬くんに出題する「愛媛クイズ」も募集します!)

■ほぼ月刊・優馬大反省会

各コーナーへのメール、お待ちしています!