1/16〜の中山優馬RADIO CATCHは…?

優馬くんの年末年始報告&2020年最初のおさかなCATCH!

今回の放送は、2020年になってつい先日
収録を行った回。

ということで
「あけましておめでとうございます〜
みんな、何して過ごしてたん?」みたいな報告を
優馬くんとスタッフでし合いながら
打ち合わせがスタートしました。

そんな優馬くん、年が明けてすぐに
来月スタートの舞台の稽古が本格的に
始まったようですが、年末は結構ゆっくりできたよう。

何をして過ごしていたのか?の報告トークや
年末放送された、優馬くん出演ドラマの
感想メールもご紹介していきますよ!

そして、番組後半のコーナーは
「おさかなCATCH」!

お魚大好き優馬くんは、この年末年始も
もちろん魚には触れていたようで
そんな最新おさかなライフトークも!

今回のおさかなトークはディープなのか?
それとも、比較的誰でも理解出来る
ライトなものなのか?それは聴いてのお楽しみ!
でも、いつも通り優馬くんは早口です笑。

2020年も釣りや魚に関することなら
どんなことでもOKですので、メール送って下さい。
お待ちしています!!

***
***

レディキャでは、皆さんからのメールをお待ちしています。

■番組ステッカーで日本全国にレディキャを広めよう大作戦!
番組初のノベルティ「レディキャオリジナルステッカー」を
欲しい方からのメールを募集します。

どこにステッカーを貼ってレディキャを宣伝してくれるのか?
そして、誰に配ってレディキャを広めてくれるのか?
書いてお送り下さい。

ステッカーは「貼る用」「保存用」「配る用」
1人3枚お送りします。もっと配りたい人がいる!という方は
その理由を教えて下さい。メールには住所と名前も忘れずに!

■普通のお便り
質問、感想、お悩み相談…何でもOK!

◾︎中山優馬おさかな CATCH
優馬くんが大好きな「おさかな」にまつわるコーナー!
「魚にまつわる質問」「魚について教えてほしいこと」
「釣りにまつわる思い出やエピソード」など、魚や釣りにまつわることなら何でもOKです。

■優馬の挑戦!
毎回、優馬くんが様々な挑戦をしていくコーナーです!
食レポ、早口言葉、エントリーシートの問題…などなど
挑戦するジャンルは何でもOKです。
ただし、ラジオでできる範囲のこと、ラジオで伝わることでお願いします!

■攻守交代!ユマで萌え!トキメキベースボール
優馬くんにキュンとくるセリフを言ってもらえるような
シチュエーションを募集します。できるだけ詳しい設定だと助かります!

■レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー
「高知県」にまつわる名物、自慢などのメール
(優馬くんに出題する「高知クイズ」も募集します!)

■ほぼ月刊・優馬大反省会

各コーナーへのメール、お待ちしています!