2/27〜の中山優馬RADIO CATCHは…?

「VS嵐」放送中のウラで収録!まだまだステッカーも配ります!

中山優馬RADIO CATCH、第544回目!
ゆうまハロー!

先日、優馬くんが「偽義経」チームの一員として
「VS嵐」に1年ぶりに出演!
実は今回の放送、なんとその真裏
(つまり、木曜の夜です笑)の時間に収録したんです。

なので、番組を見たキャッチャーの皆さんからの
感想メールはまだご紹介できないんですが
いち早く、収録を終えた優馬くんの感想トークから
この回はスタート!

嵐の皆さん、そして斗真くんもいて
先輩に囲まれる中でのゲームチャレンジ、
1年ぶりの出演で、爪あとは残せたのか!?
収録の裏側、たっぷり語ってくれていますので
楽しみにしていて下さい。

そして、今回から「偽義経」公演の合間に
収録する期間に突入したレディキャ。
いち早く、舞台を見に来てくれた方からの
感想メールも紹介しています。

まだまだ舞台は長丁場、続きますので
これから舞台を見に行く方からの感想メールも
お待ちしています!どんどん送ってあげて下さいね!

番組後半では、レディキャステッカー企画!
優馬くんもプライベートで配りまくっているという
レディキャステッカー。今回もステッカー希望の方からの
メール、紹介していきますので
送っていただいた方は、楽しみにしていて下さい。

ステッカー、約500枚ほど作りましたが
もうそろそろ全て配り終わるのが見えてくる頃かも…
まだ送ってないって方は、ぜひステッカー希望のメール、
お待ちしています!!

***
***

レディキャでは、皆さんからのメールをお待ちしています。

■番組ステッカーで日本全国にレディキャを広めよう大作戦!
番組初のノベルティ「レディキャオリジナルステッカー」を
欲しい方からのメールを募集します。

どこにステッカーを貼ってレディキャを宣伝してくれるのか?
そして、誰に配ってレディキャを広めてくれるのか?
書いてお送り下さい。

ステッカーは「貼る用」「保存用」「配る用」
1人3枚お送りします。もっと配りたい人がいる!という方は
その理由を教えて下さい。メールには住所と名前も忘れずに!

■普通のお便り
質問、感想、お悩み相談…何でもOK!

◾︎中山優馬おさかな CATCH
優馬くんが大好きな「おさかな」にまつわるコーナー!
「魚にまつわる質問」「魚について教えてほしいこと」
「釣りにまつわる思い出やエピソード」など、魚や釣りにまつわることなら何でもOKです。

■優馬の挑戦!
毎回、優馬くんが様々な挑戦をしていくコーナーです!
食レポ、早口言葉、エントリーシートの問題…などなど
挑戦するジャンルは何でもOKです。
ただし、ラジオでできる範囲のこと、ラジオで伝わることでお願いします!

■攻守交代!ユマで萌え!トキメキベースボール
優馬くんにキュンとくるセリフを言ってもらえるような
シチュエーションを募集します。できるだけ詳しい設定だと助かります!

■レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー
「奈良県」にまつわる名物、自慢などのメール
(優馬くんに出題する「奈良クイズ」も募集します!)

■ほぼ月刊・優馬大反省会

各コーナーへのメール、お待ちしています!