突撃テレフォンは、恋のアドバイス!

スタッフの放送後記

今週もアミゴラにお付き合い頂き、
ありがとうございました!

今回は【 突撃テレフォン 】
リスナーにAmiちゃんが電話でお話する企画。

FMぐんまでお聴きの「ビクトリーmizuho」さん!
ちなみに・・・このラジオネームは、Amiちゃんが命名しましたよ

<お悩み相談>
恋愛関係のご相談!
まだ全然お付き合いとかはしてないのですが、気になってる方がいるとの事。
6歳年上だったのですが、LINEでよくはなしていましたが、進展せず、自然消滅。

今は、友達や幼なじみの子から紹介されて、色々な方とSNSを通して、話をしてます。
気になる方もいて会ってみないと、実際は本当はどんな人か分からないと思うのですが、
私自身、経験が全くない為一対一で会うのは何となく抵抗があって、
なかなか一歩踏み出せません。それと、色々な方と連絡を取ってるのはどうなのかなと、
相手は欲しいけれど、全体的にどうしていいのか分からないです。

このお悩みにAmiちゃんは・・・
お相手は、直接会うのを望んでいるようですが、いきなり会うのは怖いので、電話からどうだろう?というアドバイス。
電話で伝えつつ、大丈夫!と思ったタイミングで、会うのはどうでしょう?
ビクトリーmizuhoさん、頑張ってくださいね。

まだまだお悩み募集しています。
Amiちゃんへ聞いてほしいこと・電話希望とかいて、お待ちしてます♪
メールはこちらから!

【PLAYLIST】
M. Change my life / Dream Ami
M. ダーリン / Dream
M. センス・オブ・ワンダー / sumika