さくまみおのラジオ(仮)、はじめます!

Youtubeを中心に活躍中の"さくまみお"が、JFN PARKに登場!!!





スマートフォンからFMラジオネットワークJFN38局を中心としたラジオ番組をインターネットで楽しめるアプリです。
JFN PARKオリジナルの番組も多数配信中!
こちらはいつでも、どこでも、何度でも、お聴きいただくことができます。



Youtubeを中心に活躍中の女性タレント。
バストアップ、朝トレ、コスプレ、
メイク、スキンケア、競馬予想など、
さまざまなジャンルの動画をYoutubeにて配信しています。
Instagramではフォロワーとほぼ毎日
「なんでもQ&A会」を開催中!

■さくまみおのYoutubeチャンネル
美Body研究部メイン
競馬メイン



そんなさくまみおがJFN PARK限定番組を配信することが決定!
その名も…

…シンプル!そして(仮)ってついてる!
と思ってくれたみなさん!
そうなんです、このタイトルは(仮)なんです。


なぜ"仮"なのか、といいますと、
『番組タイトル』をリスナーのみなさんに決めてもらいたいからです!
あなたが考えてくれた名称が、番組タイトルになるかもしれません。
そして、『番組内でさくまみおにチャレンジしてもらいたいこと』も募集します!

「さくまみおのラジオ(仮)」は、リスナーと一緒につくっていくラジオです。
たくさんのメッセージお待ちしております。

番組へのメッセージは、
以下の3つの方法で募集します。

①さくまみおさんのYoutubeのコメント欄
5月29日に公開された動画のコメント欄に投稿してください!


②Twitter「#さくまみおラジオ」をつけてツイート

③メッセージフォーム
動画のコメント欄に書くのも、Twitterでつぶやくのも気が引ける。。
アカウントもってない。。
そんな方は、特設フォームからお便りをお送りください。


初回の配信は、6月の上旬を予定しています。
配信されたらいつでも、どこでも、何度でも再生できますので、
たくさん聴いてくださいね。

どんな配信になるのか、乞うご期待〜☆
ではでは。