6/4〜の中山優馬RADIO CATCHは…?

今週もリモートで!レディキャステッカーで元気になって下さい!

中山優馬RADIO CATCH、第558回目!
ゆうまハロー!

今回の放送も、リモート放送!
優馬くんとスタッフ、別々の場所で
収録したものをお聴きいただきます!

オープニングのニュースは
最近、しいたけ栽培をする人が急増中?
という話題。芸能人でもこのステイホーム中に
チャレンジしている人が多いんだそう。

料理男子でもある優馬くんですが
家で何か栽培とかはしてるんでしょうかね?
オープニングはそんなお話を。

そして、皆さんからのメッセージは
今週も僭越ながら、番組作家が読ませていただきます。
(優馬くんに読んでほしかった皆さん、ごめんなさい、、、!)

番組後半の「レディキャステッカー」の
当選者メールは、優馬くんがご紹介します。

なかなか会社や学校に行く機会が
減っている人も多いと思いますが
ぜひ、始まったらこのステッカーきっかけに
レディキャのお話をしていただきたい!

ステッカー、もう残り少なくなってます!!
手に入れたい、という方は
住所・名前・そして欲しい理由を書いて
ぜひメールお送り下さい!!

***
***

レディキャでは、皆さんからのメールをお待ちしています。

■番組ステッカーで日本全国にレディキャを広めよう大作戦!
番組初のノベルティ「レディキャオリジナルステッカー」を
欲しい方からのメールを募集します。

どこにステッカーを貼ってレディキャを宣伝してくれるのか?
そして、誰に配ってレディキャを広めてくれるのか?
書いてお送り下さい。

ステッカーは「貼る用」「保存用」「配る用」
1人3枚お送りします。もっと配りたい人がいる!という方は
その理由を教えて下さい。メールには住所と名前も忘れずに!

■普通のお便り
質問、感想、お悩み相談…何でもOK!

◾︎中山優馬おさかな CATCH
優馬くんが大好きな「おさかな」にまつわるコーナー!
「魚にまつわる質問」「魚について教えてほしいこと」
「釣りにまつわる思い出やエピソード」など、魚や釣りにまつわることなら何でもOKです。

■優馬の挑戦!
毎回、優馬くんが様々な挑戦をしていくコーナーです!
食レポ、早口言葉、エントリーシートの問題…などなど
挑戦するジャンルは何でもOKです。
ただし、ラジオでできる範囲のこと、ラジオで伝わることでお願いします!

■攻守交代!ユマで萌え!トキメキベースボール
優馬くんにキュンとくるセリフを言ってもらえるような
シチュエーションを募集します。できるだけ詳しい設定だと助かります!

■レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー
「和歌山県」にまつわる名物、自慢などのメール
(優馬くんに出題する「和歌山クイズ」も募集します!)

■ほぼ月刊・優馬大反省会

各コーナーへのメール、お待ちしています!