2020.6.14

放送後記



第530回 

今月のアシスタントはマシンガンズの西堀さんと、納言の薄幸さん。

薄幸さんは、今週から飲酒ラジオ解禁。
緊張するから、もう、酒とか飲んでないとできないのです。

そして、手術で剃毛を期待するも、その願いは叶わなかったリスナーからのメールからパイパンの話、有吉さんはアナル毛を脱毛した話など毛のお話し。

そこから、愛の話。

西堀さんは、妻を愛しています。
芸人って遊んでるイメージが強いかもしれませんが、実はまじめ。
それって、みんなにわかって欲しいようで欲しくない部分でもあります。
まじめだと笑いにくいですもんね。
芸人を生業にする人々のジレンマです。

*********************

【 コーナー紹介 】

◇替えます替えます◇
ネタ、キメ台詞、小説、いろんなものを替えてください。

◇街の賢者◇
有名人へのアドバイスや批判を送ってください。

◇日記◇
あなたの一日を日記風に送ってください。

◇キュンキュン◇
有吉さんがキュンキュンするメールを送ってください。

◇短歌のコーナー◇
短歌を送ってください。

◇有吉の助け合い◇
身の回りで起きうる出来事を想定し、助け合いの方法、スキルを学んでいくコーナー。
クイズ形式で送ってください。

◇よかったぞ!!◇

有吉さんが言っていた「俺がモデルだったら、一銭にもならないからプールでは絶対に肌を露出しないし、アシスタントは殺していたぞ!」
「俺がヒット曲のあるシンガーソングライターだったら、努力しないでずーっと食べてるから体重が400キロになってたぞ!」
みたいな感じで、リスナーのあなたが、何だったらどうなっていたのかを書いて送ってください。

◇2種類大喜利◇
一番最初に思いついた回答と熟考した回答を書いて下さい。

お題
『童貞男子のあるある、教えてください。』