“『Chageの音道』は絶対的関係よっ”の言葉にイエス!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.537

髭トークからスタートした今回!






「グリーティング・ミュージック」のコーナーは“お母さんに暫く会えそうもない”というリスナーさんからのリクエスト曲をご紹介しました。
お母さんに伝えたい言葉、どうぞ届いていますように。


ということで、アナタの手紙風メッセージをお待ちしています。

〇〇さんへ 
伝えたいメッセージ
〇〇さんへ贈りたい曲タイトルとアーティスト名を
書いたメールをお待ちしています。

番組特製オリジナル・ステッカーが欲しい方は住所、本名、“拾ってもステッカー(拾ステ)希望”のひと言を必ず添えてくださいね。


Chageさんからのお題は「まつ毛について語ってください」です。書き出しは「まつ毛というものはね……」でお願いします。


「Chageプロデュース音祭り」のコーナーのテーマは「夏歌紅白歌合戦~白組3曲」。今回も総合司会は宮田チャゲ。“聴いた時にいい曲だなあ、夏っぽいなあ”とChageさんが感じた勢いのある楽曲からスタート。
そして“王道のバラード!ホワンとしませんでしたか?”とコメントをシミジミ伝えていたナンバー。ラストは、ひと言ひと言、噛みしめるように曲紹介をしていた“景色が水彩画のように広がる”名曲でフィナーレとなりました。


今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<ごぼ天>でも食べながら次回をお楽しみに。