中井智彦さんをゲストにお迎えしました!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.538

ミュージカルに出演するとしたら<木>や<波>を演じてみたいと言っていたChageさんです。

今回は歌手、俳優、表現者としてご活躍中の中井智彦さんをゲストにお迎えしました。
東京藝大出身の中井さんに当時のことを質問したChageさん。刺激的な寮生活の思い出や声楽科では自分が異端児だったとカミングアウトするリアクションに爆笑、大爆笑! 劇団四季時代からの趣味<鉄道模型のNゲージ>の話題も盛り上がっていましたよね。爽やかな笑顔を見せながらマニアックに語る中井さんにChageさん、大喜び。
おふたりの“男子トーク”いかがでしたか?



さて、中井智彦さんが出演するミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー』が9月に開幕します。日時や場所などは中井智彦さんのホームページでご確認ください。
番組でご紹介した現在好評発売中のニュー・アルバム『I Live Musical!』の詳細も是非、チェックしてくださいね。
中井智彦さん、本当にありがとうございました!

https://www.nakaitomohiko.jp/





そして、Chageさんから9月5日(土)に行う配信ライヴのお知らせがありました!
Chageさんにとって初めての配信ライヴ!これは見逃すわけには行きませんっ。
詳細は、Chageさんのホームページをご覧になってくださいませ。

https://chage.jp/


今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<コーラ>でも飲みながら次回をお楽しみに。
あっ、そうそう、今週は音声サイトの更新が7月22日(水)を予定しています。
“音道くんのおことば”をなにとぞ聞いてくださいませね~。