#1 番組ジングルを作ろう!うー!!!!

「ゆでたま沸騰中」初回配信!お聴き頂けたでしょうか??



#1は「番組ジングルを作ろう」と題しまして、ゆでたまちゃんが3つの候補の中から1つ選抜してくれました。
どのようなジングルになっているのかは、ぜひ配信を聴いてお確かめください!

#1の中では、「ゆでたまちゃんタイミング掴めないver」「ゆでたまちゃん成功ver」の2つの収録模様を聴くことができます。
頑張ってくれているゆでたまちゃんの勇姿を何度でも聴いて頂きたいです!

※制作スタッフの声が結構入っちゃってますが、どうか優しい心で聴いていただけますと幸いです

#1を聴く

ジングルを作ったあとは、みなさんが送ってくれたふつおた(ふつうのお便り)を紹介しながら、楽しくおしゃべりしてました。
ふつおたはガチャガチャに入れて、そこから出てきたものを引く!というシステムです。

↓スタッフのポケットマネーで購入したガチャガチャです。笑



どんなメッセージが出てくるのか、ゆでたまちゃん、スタッフ共にドキドキしながらガチャガチャを回していました!
今回は2通しか紹介できませんでしたが、たくさん番組内で紹介していきたいと思っているので、引き続きゆでたまちゃんに聞きたいこと、応援メッセージ、番組への感想など、なんでも大丈夫なので、たくさん送ってくださいね★

メッセージフォームはこちら

そんなこんなで、#1の配信後記は終わりにしたいと思います!
来週の配信もお楽しみに♪