9月5日の夜が楽しみですね!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.541

9月5日に行われるChageさんの配信ライヴ話からスタート!
配信ライヴに関する詳細はChageさんのオフィシャルwebサイトでチェックしてください。

https://chage.jp/


『最近どう?』のコーナーはリスナーさんから届いたメッセージをご紹介しました。そのうちの1通を受けての歌写がこちら(ウインク?)





さて、引き続き、アナタの近況メールをお待ちしています。
このご時世、頑張っていること、嬉しかったこと、言葉に出して発散したいあれやこれやをお寄せください。リクエスト曲もオン・エアしますよ~。電話でChageさんとお話したい方は番号も書き添えてみてね。
新コーナー『最近、どう?』宛てのメール、お待ちしています。


Chageさんからのお題は<諸君、10万円あったら何使う?>です。深く考えずにパッと思い付いた使い方を教えてください。
メールはもちろん、トークルームへの投稿でもOKです。


「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<レッド3曲>をテーマにお届けしました。まずは“一緒に雄叫び、あげてください”の暑苦しい楽曲でスタート。続いてはライヴで盛り上がること間違いなしの空耳アワー全開ナンバー、〆はChageさんが大好きでよく聴いた作品をお届けしました。


今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<キャベツの千切り>でも食べながら
次回をお楽しみに。