今日のゲストは…シンガーソングライター・コレサワさん

8月14日(金)お昼ノート

今日は、シンガーソングライターのコレサワさんをお迎えしました。

ありがとうございました!


【オフィシャルサイト】
https://koresawa.jp/

【Twitter】
https://twitter.com/koresawa_519/

【BLOG】
https://lineblog.me/koresawa/


★大阪府出身のシンガーソングライター
中毒性のある声にPOPなメロディ、
日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が話題に。
絶妙な女ごころを歌い、今女子高生など若い女の子を中心に大注目のシンガー!


★1stシングル「憂鬱も愛して」発売中!
https://koresawa.jp/disco.html#200805

★9/22(火)生配信弾き語りライブ「君が帰ったあとには」を開催!
https://koresawa.jp/live.html#200922


_________________


【お昼ノート】
今日教えていただいたメモ情報は…

探し物は…見つかりましたか?!


今日のゲスト、コレサワさんが教えてくれたメモ情報は…

「みなさん、怒りにまかせて
物を投げちゃったことってないですか?」と。

特に女性なら、こういった経験がある方も多いのでは。。。
そしてコレサワさんの考察としては、
本当にいらないものだったら、
探せる場所に投げると思うんですよね、とのこと。

ただ、コレサワさんが話してくれたエピソードは
『畑にペアリングを投げてしまった』というものでした…
畑って、見つかるのかな…?!と思いながらスタッフも聞いてましたが
コレサワさんのメモ情報は、

“投げたところとまず、同じところに立つ。
 そして、同じぐらいの重さの小石を見つけて、
 同じようなかんじで投げる!!”

これがポイントです!!!と、豪語してくれたコレサワさん(笑)
そして、その時投げてしまったペアリングは
実際に見つかったそう!すごい!!


華恵さんも思わず「うそ~~!!?」と、おっしゃっていて
スタジオも笑いがたえませんでしたが(笑)、
もしも、怒りにまかせて投げちゃったけど…やっぱり、と
後悔した人はぜひ試してみてください(笑)

コレサワさん、ありがとうございました!!