2020年の9月度は、ナオト・インティライミ・プロデュース SUPER EDITION”

アーティストがマンスリーで音楽空間をプロデュースするスーパーエディション。
2020年9月は、10月7日に初のEP「オモワクドオリ」をリリースするナオト・インティライミが登場!




それに伴いメッセージを募集します!

▼メッセージ募集①

《 オモワク大作戦 》
ナオト・インティライミの最新リリース『オモワクドオリ』にちなんで、
リスナーのあなたが、これまで「思惑通りにいってシメシメと思ったこと」や、
「思惑通りにコトが進んでうれしかったこと」などを大募集!

(例えば)
◎テスト勉強のためにいろいろリサーチして、結果思惑通りの出題でラッキー!
◎彼氏のプレゼントのため、サプライズや予約をしておいたら、超喜んでくれた!
 思惑通りで大成功!!
◎任された仕事を成功させるべく、根まわし、ヨイショ、ごますりなど、
 いろいろ裏で動いていたら見事成功!
 会議で褒められた。半沢直樹になった気分!

▼メッセージ募集②

《 あなたのナオト・ソングリクエスト 》
メジャーシングル「カーニバる?」から今年で10年!
これまでリリースされたナオト・インティライミの曲から、
あなたの思い出の1曲、記憶と共に残っている1曲をリクエストで大募集。
曲のタイトルと、当時の思い出やエピソードも一緒に送ってください!

▼メッセージ募集③

《  Stay Homeではじめました 》
コロナ禍のStay Home中に、TikTokをはじめたナオト・インティライミ。
みなさんも、この期間中で新たに始めたことはないでしょうか?

(例えば)
◎家で「料理」を始めたら、意外とハマったとか…
◎暇すぎて「手芸」を始めたら、向いていたみたいで才能が開花したとか…
◎マンガ「キングダム」を読み始め、さらに中国の歴史まで調べ始めたとか…

Stay Home中に、始めたこと、知ったこと、出会ったことを教えてください!

そして番組の感想やメッセージなどは、「#ナオトインRADIO」を付けて呟いてください。

メッセージを頂いた方の中から、抽選で5名様に
サイン入り「オモワクドオリ」のオリジナルポスターをプレゼントします!

※プレゼントの方は、メッセージに住所・氏名・電話番号を明記ください!
※当選は、発送をもってかえさせていただきます。

メッセージは番組のメッセージフォームから!
https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/188
※収録にて電話を繋ぐかもしれません。
 ご希望方は、電話番号を明記してください。


<全国JFN系26局ネット予定>

FM青森・FM岩手・FM仙台・FM山形・FM GUNMA・FM新潟・FM長野・FMとやま・FM石川・FM福井・FM AICHI・岐阜FM・FM三重・FM大阪・FM山陰・広島FM・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM長崎・FM熊本・FM大分・FM宮崎・FM鹿児島・FM沖縄

※2020年9月2日(水)~各局順次放送です。
 55分番組×全4回放送。

詳しくは放送局のHPをチェックしてください。

※災害などの臨時対応によりやむを得ず、変更・中止になる可能性もございます。
 あらかじめご了承ください。

※『radikoプレミアム』などのIPサイマル放送では、上記のOA局をチョイスすることで全国で聴取可能です。


【ナオト・インティライミ・プロフィール】
8月15日三重県生まれ、千葉県育ち。
世界66カ国を一人で渡り歩き、各地でLIVEを行い、世界の音楽と文化を体感。『インティライミ』とは南米インカの言葉で『太陽の祭り』を意味する。
自らのソロ活動の他、コーラス&ギターとしてMr.Childrenツアーサポートメンバーに抜擢され、知名度を上げていく。
2010年にメジャーデビュー。「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」、「今のキミを忘れない」では100万ダウンロードを超えるヒット。
2012年リリースの3rdアルバム「風歌キャラバン」は自身初となるオリコン・ウィークリーチャート1位を獲得。同年にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たす。
2015年には15thシングル「いつかきっと」が資生堂シーブリーズCM楽曲タイアップとなり、6月には初のベストアルバム「THE BEST!」が発売。年末には自身初となる大阪、京セラドームでのLIVEも行い4万人の観客と共に大成功のうちに収める。
2016年7月リリース18thシングル「Overflows〜言葉にできなくて〜」はフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン胸キュンスカッと」テーマソングとしても起用され、配信開始と共に主要配信9サイト・18部門で1位を獲得し、iTunes・レコチョク・歌ネットなどでは週間ランキング1位を獲得。
2017年もう一度自分の原点に戻るための旅に出ると宣言し、世界19ヵ国の旅を経て7月10日のスペシャルLIVE「ナオトの日」にて完全復活。
俳優活動としてはTBSドラマ「コウノドリ」にも出演を果たした。
そして、2018年3月からは自身初となる全国47都道府県弾き語りツアーを開催し無事に完走。7月にはWタイアップの20thシングル「ハイビスカス/しおり」をリリースし、12月には7枚目のアルバム「7」を発売。年末には約3年ぶりのドーム公演もナゴヤドームにて開催した。
そして昨年7/10には毎年恒例「ナオトの日」をマリンメッセ福岡にて開催。フジテレビ「痛快TVスカッとジャパンファミリースカッと」のテーマ曲に起用された22ndシングル「まんげつの夜」を8月にリリースし、9月からは31公演のホールツアーの開催が決定している。
また世界三大レーベルのうちのひとつであるUniversal Music Latin Entertainmentから「Naoto」名義での世界デビューも決定。
常に邁進し留まることを知らない「ナオト・インティライミ」のアグレッシブな動きにますます目が離せない!