めろん米チャンネル

めろん米チャンネル

記事コンテンツ

めろん米 涙の最終回

メロン界のMCアイドル、スーパーパーソナリティ、山口めろんと 親友、餅田コシヒカリによる、スペシャルプログラム。 世間のニュースをぶったぎります。 破壊的音痴、めろんの鼻歌クイズも♬

今回で、な、な、なな、

なんと涙涙の最終回!!

誰も聞いていないことを良いことに、好き勝手やってきた最終回!

最終回のニュース読みも、安定のボロボロに。

ニュース原稿と合わせて聞くと、10倍楽しめます。
めろん米ニュース①
フロリダのバーガーキング 一足早くクリスマス仕様に。
アメリカ、フロリダ州マイアミレイクスにあるバーガーキングの店舗では、
7月からクリスマスのデコレーションが施されました。
これは、一刻も早く2020年の混沌から抜け出したいと願う人々の心の安定を保つための
1つのソリューションだそうです。
お店はキラッキラにデコレーションされたクリスマス仕様のまま12月末まで営業予定。
アメリカ人にとってクリスマスは一年で一番心躍るイベント。
終わりの見えないコロナ禍による混沌の中、
この店舗が住民たちの精神を安定させる役割を果たしてくれることを願っているという。

めろん米ニュース②
背中に彼女の顔をサプライズで掘った男性
ベトナムに住む22歳の青年トロン・バン・ラムさんは、背中一面に愛する彼女のため、
彼女の顔面入れ墨を彫り込みました。
2019年の8月から数回に分け、合計24時間にわたる苦痛に耐え、この入れ墨は遂に完成。
サプライズで彼女に見せたところ、彼女はドン引き。
ですが、彼女は彼の愛を受け入れ、より一層絆が深まったそうです。




そしてそして

大好評!ジャスラックを切り抜ける唯一の歌声を持つ、山口めろんの鼻歌クイズ♬
最後の最後で奇跡が起きます!!