8月27日(木)のメッセージテーマは「拝啓、SUMMER 様 」

OH! HAPPY MORNING



昨年の8月29日以来!今年も8月最終木曜のテーマは「拝啓、SUMMER 様 」
去年とは打って変わって、まだまだ暑いです。でもでもでも、でもね。
8月が終わるとなると・・・あ・・・、夏が終わっちゃう・・・・・・って思っちゃうんですよ。センチな気分になっちゃうというか・・・。あなたはどうですか?
過ぎ去ろうとしている(?)2020年の夏。
令和2年の夏にむけて、手紙を一筆、したためてください。
今年の夏の思い出についてとか、夏に感じたこととか、夏の世相などなど・・・。
今年の夏は何もなかったという人はその気持ちをぶつけてみたり・・・。
これから夏するつもりだからと、夏を引き止める手紙なんかもいいのでは?
もう何も浮かばないって人は、願いごととかでもいいです。
とにかく、どんな内容であれ、メールの冒頭は「 拝啓、SUMMER 様 」、でお願いします。
メッセージ、お待ちしています!



『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』
 →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』
 →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』
 →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、
毎日抽選で1名様にプレゼントしています。
※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール採用=ステッカー当選ではございませんので、
あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。