29日のミッドナイトダイバーシティの企画を発表!

ミッドナイトダイバーシティ5週目をゾフィーが担当!

いよいよ今週末!
夏最後の土曜日は。。。ゾフィーと夜を明かしませんか??
今日配信分で、当日行う企画コーナーを発表しました!!


・これはコントになりますか?

Instagramで「コント作りまくるぜ配信」をやったり
常にコントのことを考えている上田にコントのネタになりそうなこと
日常の出来事を送ってもらい、今後のネタ作りの参考にしていこうというコーナです。

例)マンションのエントランスで警察の方に声をかけられて
警察手帳を初めてみました!これはコントになりますか?

最近枝毛がすごいです。コントになりますか?



・これはチェですか?

サイトウさんのギャグ「チェだぜ!」
「チェだぜ!」とは、日常の中で嫌なことむかつくこと舌打ちしたくなること
あるよね?そんなときは「チェだぜ!」と言おう!

そして皆さんからは、生活にあふれる「チェだぜ!」と思ったエピソードを募集。
最終的に「チェ」なのか、サイトウさんが5段階の「チェ」でジャッジします。

例)消しゴムを貸したら、まだ使っていないほうの角を使われました。
  これは、チェですか?


そして、「ゾフィーに聞きたいこと!」も募集します!
あ、ふくちゃんへの質問もOKです!

メッセージは
おしゃスタのメールフォームまたは
こちらからどうぞ!

https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/211