~C&K プロデュース・スーパーエディション④~

アーティストがマンスリーで音楽空間をプロデュースするスーパーエディション。 2020年8月はC&Kがお届け!


C&Kがプロデュースするスーパーエディション。
第4回目の放送を振り返ります。

リスナーさんからのメッセージをご紹介!

ラジオネーム「ありす」さん(女性)からのメッセージ
< 夏といえば、恋! >
CLIEVYさん、KEENさん、こんにちは!
いつも応援しています!
私の夏の恋の思い出といえば、高校3年生の時に、気になる男友達と、地元の花火大会に行ったことです。
その人とは、1年生のときから、そこそこ仲が良かったのですが、お互い夏休み中も部活の練習があったので、遊んだことはありませんでした。
高校3年生で、お互い部活を引退して、初めて一緒に地元の花火大会に行くことができました。
私は浴衣を着て、向こうは甚平を着て行きましたが、慣れない下駄のせいで二人とも途中で足が痛くなったので、花火の近くまで行けずすっごい遠くから見ました(笑)
結局いい雰囲気にもならず、1年生から知り合いだったこともあり、友達以上恋人未満な感じで、終わってしまいました。
今でも、たまに思い出します。

CLIEVYさん:君がいた夏は~ 遠い夢の中~♪だね。
いや~甘酸っぱいな~。なんで痛くなるんだろうね。甘酸っぱい恋はどこかでプチトラブルがあるよね。
なんで浴衣着るんだろうね…?プチトラブルの元じゃん!(笑)普段着てないのに。
この本能さえも甘酸っぱいよね。花火大会の魔力。。。

KEENさん:浴衣着たことある?

CLIEVYさん:ないっすね!

KEENさん:甚平は?

CLIEVYさん:甚平もない!

KEENさん:作務衣は?

CLIEVYさん:作務衣は?

KEENさん:作務衣はあるんだ(笑)職人か!

CLIEVYさん:花火大会って危険がいっぱいあるじゃん?戦いとか。

KEENさん:絡まれたときでしょ?

CLIEVYさん:そういう時に、着物で強かったらメチャクチャかっこいいよね。

KEENさん:確かに(笑)足が片方はだけてね(笑)

CLIEVYさん:で、腕も紐を口でくわえて結んで。
で、ちょっとケガしたら、日本酒をペッ!って(笑)

KEENさん:用意が良すぎる(笑)


ラジオネーム「夏は魔物」さんからのメッセージ
夏の恋といって思い出すのは…高2の時、初めて付き合った彼の事。
彼のあだ名は「キムタク」でした。
下の名前がタクヤではなくタクミでしたが、あだ名だけはイケメンっていつも言われる、野球部のキャッチャーでした。
別の大学に入って自然と別れてしまいましたが、一緒に行った夏祭りのこととかを、この季節は思い出しますね~。

CLIEVYさん:これはホントにもうね、悲しいよね。。。
だって「名前だけはイケメンだね(笑)」って言われたら、傷つくもんね。
「俺、意識して寄せてるわけじゃなくて。。。」って。
たまたま欲しいバイクが、キムタクがドラマで乗ってるバイクだったら、「あ、また名前もキムタクで、バイクも合わせて、、、ダウンも一緒じゃん!」って言われたら(笑)

KEENさん:それ乗りたくても、選択肢1個排除だね(笑)
でも、この人はきっと、「大丈夫、顔もかっこいいよ。」って言ってたと思う。

CLIEVYさん:言ってたと思う。「だって好きだからさ~付き合ってんじゃん?」って。
そういうところに着地するんだ。

KEENさん:「野球やってるときのタックンは、キムタクよりもカッコイイ。」って

CLIEVYさん:使ってくるね~(笑)

KEENさん:でも、人だけじゃないかもね。「木村タクシー」とか「キムタク」って呼ばれてるかもしれないね。

CLIEVYさん:そうね(笑)


【C&Kの公式HPは】
コチラ!


【Song list】
・C&K IX / C&K
・夏色 / ゆず
・8月28日/ C&K
・ジェニファー何度もあなたに恋をする / C&K
・アサトヒカリ / C&K
・踊LOCCA ~around the world 新たなる冒険~ / C&K


【OA 各局】
■FM青森 金曜日 19:00~
■FM岩手 金曜日 20:00~
■FM仙台 土曜日 26:00~
■FM山形 火曜日 20:00~
■FM群馬 金曜日 21:00~
■FM新潟 日曜日 19:00~
■FM長野 金曜日 19:00~
■FM富山 土曜日 21:00~
■FM福井 金曜日 19:00~
■FM愛知 木曜日 27:00~
■FM岐阜 金曜日 19:00~
■FM三重 土曜日 20:00~
■FM大阪 土曜日 28:00~
■FM山陰 金曜日 19:00~
■広島FM 水曜日 18:00~
■FM香川 金曜日 19:00~
■FM徳島 月曜日 21:00~
■FM高知 金曜日 21:00~
■FM佐賀 土曜日 25:00~
■FM長崎 日曜日 24:00~
■FM熊本 金曜日 21:00~
■FM大分 土曜日 18:00~
■FM宮崎 金曜日 19:00~
■FM鹿児島 木曜日 21:00~
■FM沖縄 金曜日 21:00~

※放送時間は、変更の場合がございます。ご了承ください。