ふり幅の広い関係って?

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.546

Chageさんにとって瀬尾一三さんは音楽人生の師匠であり飲み屋の常連仲間だそうです。





「グリーティング・ミュージック」のコーナーは今年、銀婚式を迎えるという奥さまからご主人に宛てた感謝の意を込めたラブレターをご紹介し、リクエスト曲をオン・エア。

Chageさんの“本当におめでとうございます!”というお祝いの言葉の後に“あなたが欲しい~ですよ”とスウィートなおふたりを再度祝福~。
いつまでもお幸せに!

ということで、アナタの手紙風メッセージをお待ちしています。

〇〇さんへ 
伝えたいメッセージ
〇〇さんへ贈りたい曲名とアーティスト名を書いたメールをお待ちしています。

番組特製オリジナル・ステッカーが欲しい方は住所、本名、“拾ってもステッカー(拾ステ)希望”のひと言を必ず添えてくださいね。






Chageさんからのお題は「ビニール全般について語って欲しい」でした。何故、ビニールをお題にしたのか、9月5日に行われた配信ライヴをご覧になった方はお解りですよね。
残念ながら見逃してしまった方、もうすぐわかります。
それはともかく、今回はビニールです!例えばアレの話とかでもいいんですよ。

「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは「鍵盤3曲~洋楽男性編」をテーマにキーボードの演奏が印象的なナンバーをセレクト!イントロが聴こえて来た瞬間、“カッコいいでしょ、カッコいいでしょ”とマイクに近づくChageさん。プレイが終わった瞬間にも“カッコいいでしょ?”。アメリカのバンドのお次はイギリス!“倍音が出ているダミ声のヴォーカルにピアノがピュア~っと……”とエキサイトしながらカッコ良さを熱弁!
ラストは不滅の名曲を紹介し“ローズの音色はラブソングに打ってつけですよね”。


今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<セイロン・ティー>でも飲みながら次回をお楽しみに。